ご購入はこちら

[ジェックス]ハーモニークリアテラス

天面板にお皿が置ける!

・中の様子がよく見えるクリアな本体と消臭・抗菌効果のあるナチュラルな竹材を使用したテラスです。
・2階には食器を置けるようになっています。

[使用方法]
・ケージ・サークル内に設置してご使用ください。
・別売のハーモニーステージMにも設置できます。
[お手入れ方法]
・本製品が汚れたら、水に濡らしてかたく絞った布で汚れを拭き取ってください。
・汚れがひどい時は、水またはぬるま湯で水を流しながら洗ってください。
・タワシや洗剤、漂白剤、アルコール、シンナー等は使用しないでください。
・汚れはこまめに取り除きいつも清潔にしてください。
※竹板が変質、変形する場合がありますので、水に濡らしたまま放置しないでください。
※濡れたままにしておくとカビが生えることがありますので、自然光に当てて必ず完全に乾燥させてから飼育ケージ内に戻してください。
・ペットや用品(器具)に触れた後は、石鹸でよく手を洗ってください。
商品管理番号 4972547042798
生産地 中国
サイズ パッケージサイズ:(W)150×(H)100×(D)100(mm)/(重量)280g
本体サイズ:約 幅14.0×奥行16.5×高さ9.0cm (ハシゴ付き)
素材 アクリル、竹
注意事項 ・本製品はハムスター等の小動物専用です。他の目的には使用しないでください。
・本製品を火気に近づけたり、高温になる場所に置かないでください。火災や変形の原因になります。
・本製品が欠けたり、ヒビが入った場合は使用しないでください。
・子供にセットさせる場合は、大人の監視のもとで行ってください。
・天然の竹材を使用しています。ペットが噛んで損傷が激しい場合は使用しないでください。
・ペットは予期せぬ行動をとる恐れがありますので、目の届く範囲で飼育してください。
・廃棄する場合は、各自治体の廃棄ルールに従ってください。
メーカー名 ジェックス 株式会社

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4972547042798
JANコード
4972547042798
参考上代
1,557円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品