ご購入はこちら

[ペットプロジャパン] デオフリー 強力消臭 おからと木の猫砂 6L 【4月特価】

おからとフィトンチッドでW消臭。しっかり固まりトイレに流せる

おからと木(フィトンチッド)が素早く強力にW消臭します。小さくしっかり固まるので1日あたりの使用量が少なくて済み経済的。スコップですくっても崩れにくいので取り除きがラクです。主成分はおからと木でできているので、燃えるゴミとして処理できます。水洗トイレに流して処理できるので後片付けが簡単です。

[使用方法]
1.猫用トイレに本品を5~7cmほどの高さに敷きつめます。従来使用していた猫砂(猫の尿のニオイがついたもの)を混ぜて使用すると新しい猫砂に早く慣れます。
2.水分を吸いますと固まりますので、その部分だけを取り除き、新しい猫砂を補充してください。
固まった猫砂は水洗トイレに流すことができます。この場合、約100ml以下にしてください。大量に流すと排水管が詰まる原因となります。
使用後は可燃ゴミとして処理できます。
[保管方法]
開封後は湿気の少ない場所に保管してください。特に梅雨時期などには、吸収・固化機能に影響を与える場合がありますのでご注意してください。
商品管理番号 4981528735000
生産地 日本
サイズ パッケージサイズ:(W)290×(H)60×(D)420(mm)/(重量)1900g
素材 木紛、おから、コーンスターチ、糊剤、炭酸カルシウム
注意事項 【水洗トイレに流す時の注意】
・本品をトイレに流す際は、約100ml(コップ1杯程度)を上限としてください。たまり水の中に固まりを1個だけ入れ、固まりが崩れてから、必ず「大」の方で流してください。
・一度に約100ml以上入れないでください。排水管を詰まらせる恐れがあります。
・複数の固まりを流す場合は、前の固まりを流した後1~2回「大」で水だけを流してから、時間をおいて処理してください。
・一度に多量に処理したい場合、乾燥して固くなった固まりは、可燃ごみに出してください。
・流れの悪いトイレ、節水型トイレ、浄水槽タイプの水洗トイレには流さないでください。可燃ごみに出してください。
【注意】
・本品は猫用トイレ専用ですので、他の用途には使用しないでください。
・本品は食べ物ではありません。人やペットが誤飲しないように注意してください。万一、誤飲した場合は各医師に相談してください。
・空袋は幼児・子供・ペットがおもちゃにしないように注意してください。
・火気や水気のそばでの使用や保管はしないでください。
・幼児・子供・ペットのふれられない所に保管してください。
・本品は天然素材を使用しているため、色に多少のバラツキがあります。
・製造工程上、形状・サイズ等に多少のバラツキがあります。
・細かな粉が混ざっていますが、固まる為に必要な当製品特有の粉です。
・愛猫の性格・性質等をご理解のうえ、お選びください。
・商品の使用は予告なく変更する場合があります。
・廃棄する場合は、各自治体の指示に従ってください。
メーカー名 株式会社 ペットプロ ジャパン

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4981528735000
JANコード
4981528735000
参考上代
1,320円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品