ご購入はこちら

[ペットプロジャパン]Homey オールシーズンスクエアベッド S ブラウン 【4月特価】

オールシーズン使えてインテリアに合わせやすいベッド

1年を通して使いやすい生地のスクエアベッドです。インテリアに馴染みやすいデザインと色合いになっています。内生地は手触りがよくオールシーズンで使えるふんわり短毛生地で、外生地は織生地です。超小型犬・小型犬におすすめ。

[お手入れ方法]
・表面の汚れは、ぬるま湯で軽く手洗いしてください。もみ洗い、洗濯機、乾燥機、アイロンの使用は、変形、変質の恐れがありますのでおやめください。
・手洗い後は形を整えて陰干しでしっかり乾燥させてください。
・漂白剤のご使用はお避けください。
・ドライクリーニングはお避けください。
・他の製品と一緒に洗わないでください。
・洗濯液や水に漬け置きしないでください。
商品管理番号 4981528820546
生産地 中国
サイズ パッケージサイズ:W480×H150×D350mm/重量720g
素材 生地:ポリエステル
詰め物:ポリエステル
注意事項 ・本品はペット専用です。他の用途に使用しないでください。
・ご使用の際には、必ず飼い主様の目の届く範囲でご使用ください。
・本品が破損しますと、本体破片や中の素材などを飲み込む恐れがあります。
・かみつき、ひっかき癖のあるペットへのご使用は特にご注意ください。
・事故防止のため、商品に破損やほつれなどがないかこまめに確認し、破損等があった場合は使用をおやめください。
・本品は食べられません。誤飲・誤食のないよう十分注意し、万一の場合は、直ちに獣医師の判断を仰いでください。
・危険ですので、火気には近づけないでください。
・分解・改造・修理などはしないでください。
・素材の特性上、縫い目近くから遊び毛が抜ける事がありますが品質には影響ありません。
・素材によっては色落ちする場合がございますのでご注意ください。
・ペットの予期せぬ行動によって発生した事故、怪我、破損や天候などの不可抗力による破損等に対する補償は致しかねます。
・未成のペットを対象にご使用される場合は、目を離さないようにし、十分ご注意をしてお取り扱いください。
・素材の特性上、ペットが爪で引っかいたり、人の指でつまんで引っ張ると、糸が抜ける場合があります。お買い上げに際してはご了承いただけますようお願い申し上げます。
・本品を処分される際は、お住まいの地域自治体の指導に従ってください。
メーカー名 株式会社 ペットプロジャパン

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4981528820546
JANコード
4981528820546
参考上代
4,280円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品