ご購入はこちら

[アース・ペット] エブリデント しっかり歯ブラシ レギュラー 1本 【メーカーフェア】

指で磨く感覚で汚れをかき取る!

・ブラシはふつうのかたさのナイロン製です。
・指サック部分が、ペットの歯から飼い主さんの指を守ります。
・グリップ部分を握ることによって、指から抜けることなく、しっかり磨けます。
・ブラシ部を長くしているので、大きなお口のペットにも適しています。

<保管方法>
・使用後は水またはぬるま湯でよく洗い、乾いた布等で表面を拭き、水気を切ってから清潔に保管する。
・直射日光、高温多湿を避けて、子供やペットが触れないところに保管する。
・歯ブラシの消毒には漂白剤などは使用しない。
商品管理番号 4994527891608
生産地 中国
サイズ パッケージサイズ:W97×H190×D23mm/重量22g
素材 ABS、ナイロン
注意事項 ・用途以外に使用しない。
・ペットの口の中に異常がある場合は使用しない。
・ペットが嫌がる時は無理に使用しない。
・本品は食べられないので、人やペットが誤って食べないように注意する。
・ペットに指を噛まれないよう、十分注意し、普段から世話をして口周りを触れることができる大人が使用する。
・無理な力の入れすぎは、歯や歯ぐきを傷つけ出血の原因になるので注意する。
・本品を使用した後は、水でよく手を洗う。
・使用中に本品をペットが飲み込んだり、ペットの歯や歯ぐきなどに異常が生じた場合は、直ちに使用を中止し、本品を持って獣医師に相談する。
・定期的に、ヘッドやブラシを点検し、傷んだ歯ブラシは使用しない。毛先が広がってきたら交換する。
メーカー名 アース・ペット 株式会社

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4994527891608
JANコード
4994527891608
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品