ご購入はこちら

[ペッツルート] カシャカシャ紙ひもじゃらし チョウ

楽しく遊んでいるうちに歯みがきできちゃう紙ひもおもちゃ!

カシャカシャデンタルおもちゃ!針葉樹パルプからできた紙ひもを使用しています。吸水性がいいからジェルやスプレーとの併用にも。ざっくり編みでしっかり磨ける!

使用方法:
軽く振ってカシャカシャ鳴らしたり少しずつ動かしたりしながら猫ちゃんの興味を誘います。遊ばせながら紙ひも部分を噛ませてください。
商品管理番号 4984937666187
生産地 日本
サイズ (H)495×(W)95×(D)10mm・(重量)25g/商品使用時サイズ棒の長さ:43.5cm、ゴムの長さ:約60cm
素材 <材質>
塩化ビニル、ポリエステル、紙、コットン、麻、天然ゴム
注意事項 <ネコちゃんの好きなカシャカシャハネフィルムを使用しています。> 狩猟本能が刺激されて興奮します。猫の遊び方や力によって破損することがあります。本品が傷みはじめたら使用を中止してください。 <一緒に遊ぶおもちゃです。> 飼い主が遊ばせ、紙ひも部分を噛ませる歯磨き玩具ですので絶対に猫だけで遊ばせないでください。使用後は必ず幼児や子供、猫が触れない場所に保管してください。万一、人やペットが部品を誤飲した時はすぐに医師に相談してください。 【使用及び保管上のご注意】 猫の玩具以外の用途には使用しないでください。 必ず使用前に壊れていないか(その都度)点検してください。 子供が使用する場合は、保護者の方が使用法などを指導してください。 使用中に壊すことがあります。すぐに使用を中止してください。 紙ひも部分以外は噛ませないでください。 長い時間、噛み続けさせないでください。 猫の唾液がつくと、カビ・臭いの原因になりますので下記お手入れ方法(★)をよく読み衛生的に使用してください。 火災・事故の恐れがありますので、火気のそばでの使用や保管をしないでください。 劣化を早める原因となりますので、直射日光の当たる所や湿気の多い所で保管しないでください。 【★お手入れ方法】 汚れたときは表面を軽く水ですすぎ、乾いた布でふいてから乾かしてください。 中までしっかりと乾かしてから使用してください。 お湯やアルコール、漂白剤、シンナー、ベンジンなどを使用しないでください。 【警告】 猫が興奮して遊ぶので、子供のいる場所や段差、危険物や火気の付近では絶対に使用しないこと。 猫が飛びかかってくる場合があるので、なるべく人から離して使用すること。 ゴムの跳ね返りに注意すること。
メーカー名 株式会社 ペッツルート

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4984937666187
JANコード
4984937666187
参考上代
700円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品