ご購入はこちら

[猫壱] バリバリボウル 子猫用

大切な子猫のファーストつめとぎに

■ファーストつめとぎは特別感満載に
通常の猫壱「バリバリボウル」では、小さな子猫には少々大きめでした。そんなバリバリボウルにスペシャルな「子猫用」が登場です!
小さな子猫の体に合わせて直径30cm、小さな足でも登りやすいように高さは10cmに設定。
生後2ヶ月の子猫でもバリバリつめとぎがしやすいサイズ感。
小さなバリバリボウルにくるんと丸まって寝ている子猫の姿は、たまらない可愛さです。
■からだフィット形状
つめとぎ兼ベッド部分はダンボール製。重なりあった薄いダンボールが、土台に沿ってきれいなすり鉢状を作ります。
子猫の小さなやわらかいからだに、ぴったりフィットするので、子猫がリラックスできます。
■あたたかな木目調シートデザインに子猫用ならではの可愛さを
猫壱のバリバリボウルではおなじみの木目調デザインに、子猫用ならではの可愛い模様をプラス。
子猫の時だけ楽しめる限定デザインをお楽しみください。
※外枠はダンボール板製です。木製ではございませんのでご注意ください。
■こだわり抜いた原材料
つめとぎ部分に使用しているダンボールは、原料の100%が紙です。
内10%はニュージーランド産原パルプ紙を使用。
大切な猫に使用するつめとぎなので、品質にはとことんこだわりました。
■高密度ダンボールで長持ち
つめとぎ部分はダンボールのシートを巻いていき円形にしています。
薄いダンボールを使用しているので、密度が高く、猫のとぎ甲斐アップだけでなく、耐久性も持たせています。
■嬉しいサイズ展開
バリバリボウルは「子猫用」「レギュラーサイズ」「XLサイズ」の3サイズ展開です。
子猫用を楽しんで、成長したら「レギュラーサイズ」、さらに成長したら「XLサイズ」と、成長に合わせて、サイズをお選びいただけます。
レギュラーサイズとXLサイズはつめとぎ部分の交換が可能です。
子猫の時からのお気に入りを長く使えます。
商品管理番号 4580471866399
生産地 中国
サイズ パッケージサイズ:W300×H90×D300mm/重量:670g
本体サイズ:幅30×奥行30×高さ9cm
※サイズには多少の個体差がございます。予めご了承ください。
素材 ダンボール、とうもろこし糊
※またたびは付属していません。
メーカー名 株式会社 猫壱

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4580471866399
JANコード
4580471866399
参考上代
1,898円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品