ご購入はこちら

[猫壱] バリバリベッド L ダークブラウン

寝てよし、研いでよし!両面使えてお得!

絶妙なカーブが猫のカラダにぴたっとフィット。猫がいつまでもいたくなる心地よさ。”猫をダメにするベッド”
■落ち着いたダークブラウン
とても落ち着いたデザインのダークブラウン。片面には、中央に猫のフェイスマーク、もう片面には左端に猫壱ロゴと肉球模様を入れました。
■ダンボール部分の接着には植物由来の糊を使用
猫ちゃんのカラダが直接触れるつめとぎベッド。つめとぎ後のカスがカラダに付着することを考慮して、つめとぎダンボール部分の接着には化学素材の糊を使用せず、植物由来の糊を使用しています。バリバリベッドでつめとぎやくつろぎ時間を楽しんだ後、毛づくろいのために、カラダを舐めても、自然素材なので安心です。
■薄いダンボールがぎゅぎゅっとつまったつめとぎし甲斐抜群!
バリバリベッドに使用しているダンボールは、1枚1枚が薄いタイプ。薄いダンボールを何層にも貼り合わせて作成しています。つめとぎ部分がぎゅぎゅっと凝縮された濃密なタイプなので、バリバリし甲斐があるだけでなく、つめとぎ自体が長くお使いいただけます。
■猫にとってかかせないものだから。品質にこだわり抜いています。
バリバリベッドに使用しているダンボール。原料は100%紙のダンボールを使用しています。猫ちゃんが毎日使う、猫ちゃんにとって欠かせない存在のつめとぎ、そしてカラダが直接触れるものだから、品質にはとことんこだわり抜いています。原料となる紙のうち、10%はニュージーランド産の原パルプ紙を使用しています。品質の良いダンボールを使用しているので、つめとぎ後のとぎカスも少なくなっています。

[推奨体重]
5kg~の猫ちゃん
商品管理番号 4580471866818
生産地 中国
サイズ パッケージサイズ:W550×H90×D280mm/重量:880g
本体サイズ:幅55×奥行28×高さ9cm
※サイズには多少の個体差がございます。予めご了承ください。
素材 ダンボール、とうもろこし糊
(※またたびは付属していません。)
メーカー名 株式会社 猫壱

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4580471866818
JANコード
4580471866818
参考上代
2,280円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品