ご購入はこちら

[猫壱] ブラシを嫌がる猫もとろける魔法のブラシ

猫にも人にも優しいブラッシング時間を

猫壱のブラシは地肌を心地よくマッサージしながら、毛を艶々ふわふわにします。大切な猫をケアする道具なので、機能性・品質を追求し日本製にこだわりました。長くご愛用していただける道具になることを心から願っています。
■静電気防止機能
除電繊維(ナスロン)が猫の嫌がる静電気を抑えます。
■遠赤外線効果
ブラシ毛に遠赤外線効果のある天然鉱石を配合。毛艶を良くします。
■適度なブラシ圧
ふかふかの毛台クッションが均一で心地よいブラシ圧を実現します。
■ハンドル
長めの柄はソフトラバー加工。持ちやすく手が疲れにくい設計です。
■ソフトタッチピン
職人が一本ずつピンを植毛しているので、どの角度からでも気持ち良くブラッシングできます。
商品管理番号 4580471867266
生産地 日本
サイズ パッケージサイズ:W68×H45×D228mm/重量:134g
本体サイズ:幅65×奥行40×高さ215mm
素材 毛:ナイロン
除電繊維:ステンレス
ハンドル:ABS樹脂
毛台:NBR
注意事項 ・猫のグルーミング以外でのご使用はお控えください。
・猫の皮膚に炎症や傷などの異常がある場合のご使用は避けてください。
・猫やお子様の手の届かない所に保管してください。
・火気のそばや、直射日光、高温多湿の場所では保管しないでください。
・汚れがひどい場合は水洗いし、水気をよく切り拭き取ったあと日陰でよく乾かしてください。
(ブラシの中に水が溜まった場合は、ブラシ毛を下に向けて乾かしてください。)
※製品の使用は予告なく変更する事があります。
メーカー名 株式会社 猫壱

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4580471867266
JANコード
4580471867266
参考上代
2,980円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品