ご購入はこちら

[猫壱] バリバリボード (2つ折りタイプ)

持ち運び&保管しやすい2つ折りタイプ!

■立ち上がってのびのびつめとぎできる高さ70cm&底面部分は隠れ家にも
バリバリボードは背面つめとぎの高さが「70cm」。つめとぎは立ってしたいタイプの猫ちゃんが、思い切り体をのばしてのびのびつめとぎできる高さです。底面部分は奥行き38cm、幅36cmでどっしり支えます。底面部分はつめとぎできるだけでなく、隠れ家としてのくつろぎスポットとしても使えます。
■シンプル&可愛いデザイン
バリバリボードは高さ70cmの大きめサイズですが、シンプルな木目調デザインなので、リビングのど真ん中に置いても、お家のインテリアを邪魔しません。側面には猫壱のロゴと、猫壱ではおなじみの猫ちゃんの肉球模様を加え、シンプルな中にも愛らしさもも忘れていません。
■嬉しいすべりどめ付き
元気にバリバリしていると、つめとぎが動いてしまったり倒れてしまったり…心配になりますね。バリバリボードには、すべりどめシリコンを4つ、付属しています。底面4角に貼り付けてあげれば、つめとぎが動いてしまう心配がございません。
※すべりどめシリコンは小さなパーツになっております。誤飲には十分にお気をつけください。
※安全のため、壁などに沿わせてご使用ください。
■猫にとってかかせないものだから。品質にこだわり抜いています。
バリバリボードに使用しているダンボール。原料は100%紙のダンボールを使用しています。猫ちゃんが毎日使う、猫ちゃんにとって欠かせない存在のつめとぎ、そしてカラダが直接触れるものだから、品質にはとことんこだわり抜いています。原料となる紙のうち、10%はニュージーランド産の原パルプ紙を使用しています。品質の良いダンボールを使用しているので、つめとぎ後のとぎカスも少なくなっています。ダンボール部分の接着には化学素材の糊を使用せず、植物由来の糊を使用しています。バリバリボウルでつめとぎやくつろぎ時間を楽しんだ後、毛づくろいのために、カラダを舐めても、自然素材なので安心です。
商品管理番号 4580471867365
生産地 中国
サイズ パッケージサイズ:W370×H110×D372mm/重量:1610g
本体サイズ:幅36×奥行38×高さ72cm
※サイズには多少の個体差がございます。予めご了承ください。
素材 つめとぎ・外枠・補強パーツ:ダンボール
すべりどめ:シリコン
接着材:とうもろこし糊
(※またたびは付属していません。)
メーカー名 株式会社 猫壱

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4580471867365
JANコード
4580471867365
参考上代
3,480円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品