ご購入はこちら

[マルカン(直送)] デニムのポケハムベッド ねぶくろ ※メーカー直送となります。※発注単位・最低ご購入金額にご注意下さい

デニム生地のハムスター用のねぶくろ

汚れが付きにくく落としやすい、デニム生地でできたハムスター用のねぶくろです。
ケージに固定できるヒモ付き。味出しウォッシュ加工デニム使用。

[使用方法]
・ケージのワイヤー部分に金属を通したり、床材の上に直接置いたりしてお使いください。
※取扱いには十分注意し、飼い主様の監督の下、縫い糸や中素材が出てしまった場合は、必ず使用を中止してください。
※ペットの爪がひっかかるなど危険を感じた場合は、直ちに使用を中止してください。
商品管理番号 4906456567592
生産地 バングラデシュ
サイズ パッケージサイズ:W150×H240×D30mm/重量66g
商品サイズ:約幅120×奥行80×高さ130mm
素材 本体:綿100%
中材:ポリエステル
金具:鉄
注意事項 ・本品は小動物用です。その他の目的には使用しないでください。
・オシッコなどで濡れたまま使用すると色落ちの原因となるうえ衛生的にもよくありません。お手入れ方法をよくお読みになり、十分乾燥させてご使用ください。
・高温多湿な場所、直射日光が当たる場所、屋外への放置は避けてください。
・カビ発生の防止のため、長時間使用しないときには必ず汚れを落とし、陰干ししておいてください。
・火や暖房器具のそばに置かないでください。火災やペットの火傷の原因となります。
・洗濯機を使用すると変形、色落ちする場合があります。
・ペットの習性上、噛んで飲み込む恐れがありますのでご注意ください。
・ペットのアクションにより発生した事故やケガ、破損や誤飲に対する補償は致しかねます。
・取扱には十分注意し、飼い主様の監督の下、縫い糸が出てしまった場合には、必ず使用を中止してください。
・ペットの爪がひっかかるなど危険を感じた場合は、直ちに使用を中止してください。
<デニムの色落ちについて>
・本品は、色落ちを防ぐためにウォッシュ加工を施していますが、製品によっては洗いムラが存在します。そのため、製品の特性上、湿気や摩擦等の刺激によっていろ移りすることがあります。ご了承ください。
内容量 1ケース(36点)
メーカー名 株式会社 マルカン

※メーカー直送の為、ご購入条件がございます。発注単位は下記内訳の直送発注単位をご確認下さい。
 最低ご購入金額は4万円(税抜)です。不足の場合はご購入頂けませんのでご了承下さい。(送料100,000円が表示されます)
※北海道、沖縄、離島へのお届けは納品金額にかかわらず別途送料が発生します。
※ご注文のタイミング、また、メーカー在庫状況によって、終売(キャンセル)になる場合がございます事を予めご了承お願いします。
※メーカー直送の為、他の商品との同梱発送はできません。(商品名:[マルカン(直送)]●●の商品のみ同梱可)
ご決済方法が【Paid】【クレジットカード】のバイヤー様のみご注文いただけます。

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
直送(マルカン犬・猫・小動物)

1ケース(36点)

品番
4906456567592cyoku
JANコード
4906456567592
参考上代
798円
特記事項
マルカン(直送)で納価合計4万円(税抜)以上
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品