ご購入はこちら

[猫壱] キャットトンネル ブルー

毎日飽きずに遊びます!

・猫壱の人気商品、キャットトンネルがコンパクトサイズになりました!猫が大好きなトンネルをいつも出しておいてあげたい、というお客様の声からサイズをリニューアル。従来品よりも、長さ-27cm、直径は-5cmにサイズダウン。お部屋に出したままでも邪魔にならない嬉しいサイズです。
・キャットトンネルは猫が大好きなカサカサ素材の2層構造です。従来品の1層タイプよりも、カサカサ度がアップ。さらに猫が駆け抜けるトンネル下部は、パリパリ素材をプラスした3層構造に★猫が足を踏み込んだり、駆け抜けたりするたびに楽しいカサカサ&パリパリ音で、何度も夢中で遊びたくなる楽しさです。
・キャットトンネルの中央には小窓がついています。小窓から猫じゃらしをコチョコチョといれてあげると一緒に遊ぶことができます。ひとり遊びとはまた違う表情が見られるかも。また小窓からトンネルの中でくつろいだり、おもちゃを狙ったり・・・そんな猫の姿を覗けるのも嬉しいポイントです。
・猫がトンネルをとっても気に入ってくれていると・・・いつもお部屋に置いておいてあげたいと思うもの。キャットトンネルピンクは外側はシンプルなピンクの無地。内側は白地にピンクの肉球模様。お部屋に置きやすいシンプルなデザインながら、可愛らしさもプラス。
・猫が大好き!カサカサ素材のトンネル。猫が飛び込んだり駆け抜けたりするたびにカシャカシャと音がして、毎日飽きずに遊んでくれること間違いなし。ひとり遊びも楽しめちゃいます。
・ほどよい広さのキャットトンネルは猫だけのプライベート空間にも。遊び疲れたら、ベッドやハウスとしておやすみスペースにもなっちゃいます。たくさん遊んだ後、トンネルの中に猫のおもちゃをまとめておけば簡易的なおもちゃ箱として使えます。遊び方も使い方も無限大!
商品管理番号 4580471867136
生産地 中国
サイズ パッケージサイズ:(W)275×(H)310×(D)35(mm)/(重量)350g
本体サイズ:直径25×長さ64cm/重量:220g
中央の穴サイズ:幅17×高さ13.5cm
素材 生地:ポリエステル
芯:スチール
留めボタン:PP樹脂
注意事項 ・製品の写真は印刷のため、実際の製品の色と異なる場合があります。
・製品の仕様は予告なく変更する事があります。
メーカー名 株式会社 猫壱

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4580471867136
JANコード
4580471867136
参考上代
1,980円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品