ご購入はこちら

[猫壱] キャットプレイキューブ ホワイト

一度遊んだらやめられない!

・キャットプレイキューブは1辺が38cmの正方形。猫が飛び込んだり駆け抜けたりするおもちゃとしてはもちろん、お昼寝などのくつろぎスポットとしての広さも十分に確保しています。大きすぎないので、お部屋に出しっぱなしにしておいても圧迫感のない、絶妙なサイズになっています。
・キューブ内側の天井には、猫の遊び心をくすぐる、布製のひらひらのおもちゃがついています。キューブの中で猫がひとり遊びを楽しむこともできます。※噛み癖のある猫ちゃんがご使用される際は、おもちゃの誤飲には十分にお気をつけください。
・キャットプレイキューブ3面に小窓がついています。猫が駆け抜けて遊ぶのはもちろん、小窓から猫じゃらしを振ってあげれば一緒に遊んであげることもできます。
・キャットプレイキューブは、コンパクトに折りたたむことができます。猫が使わないときにはしまっておきたい、外出時に持ち出したい、というときにも便利です。またすぐに使いたい!という時には、すぐにパッと開ける平の状態での保管もおすすめです。
・キャットプレイキューブには、連結用のマジックテープを付属しています。キューブ本体についているマジックテープ部分とつなげて、キューブを連結させることができます。長いトンネルにしたり、L字型にしたり、お好みの形でお使いいただけます。
商品管理番号 4580471868065
生産地 中国
サイズ パッケージサイズ:(W)175×(H)175×(D)52(mm)/(重量)200g
本体サイズ:幅38×奥行38×高さ38cm/重量:135g
入口サイズ:幅20×高さ20cm
素材 生地:ポリエステル
芯:スチール
注意事項 ・広げる際は本体を顔から離して、近くに人が居ない場所で行ってください。本体のバンドを外した際に、急に大きく広がります。
・製品の写真は印刷のため、実際の製品の色と異なる場合があります。
・製品の仕様は予告なく変更する事があります。
メーカー名 株式会社 猫壱

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4580471868065
JANコード
4580471868065
参考上代
1,480円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品