ご購入はこちら

[猫壱] ハッピーダイニング 猫用 脚付フードボウル 斜めタイプ 猫柄

猫の食生活を見つめるところから誕生したしあわせの食器♪

フードが手前に集まるので食べやすく、浅広設計の器でひげが当たるのを防止します。比較的マズルが短めの猫ちゃんや長毛種の猫ちゃんにおすすめのフードボウルです。
■器部分が斜めになって食べやすく
ハッピーダイニング 脚付フードボウル「斜めタイプ」は器手前の高さ9.5cm、器奥が13.5cm。器直径は15.5cm、深さは4cm。猫壱のハッピーダイニング脚付食器の中では最大サイズです。そして手前を低く奥を高くすることで、さらに食べやすいフードボウルとなっております。
■大切な猫の食器に人と同じ安全基準を
人間よりもずっとずっと猫の体は小さい・・・。少量の有害物質でも人が受ける影響よりも、猫の受ける影響は大きいです。大切な猫の為、人と同じ安全基準をクリアした食器を選んであげましょう。猫壱のハッピーダイニングシリーズは国内/海外4つ※有害物質試験をクリアした「鉛・カドミウムフリー」食器です。
※食品衛生法・ISO6486・FDA(カリフォルニアプロポジション65)・EU指令(84/500/EEC)
■ぐるりと囲むかえしで食べこぼしを防止
食器縁にはぐるりと「かえし」がついており、猫が元気にごはんを食べても、ごはんがこぼれるのを防ぎます。
せっかく脚付食器を使っていても、ごはんが床にこぼれてしまうと猫が姿勢を低くして食べることにつながってしまいます。「かえし」が食べこぼしを防止して、猫が食べやすく、また床が汚れるのも防ぎます。
■ひげが当たらずに食べられる
器手前は「浅広」なので、お顔やヒゲ、胸毛が汚れるのを防いでくれます。ごはんを食べる時に、大切なおヒゲが食器縁に当たることを嫌がる猫ちゃんや、比較的お顔が幅広の猫種の猫ちゃんにおすすめの形状です。
■すべり止めシリコン付き
ハッピーダイニング脚付フードボウルの脚底には「すべり止めシリコン」を付属しています。元気にごはんを食べる子、力の強い子、ごはんを食べていると食器が自然に前へ前へ移動してしまう・・・ということありますよね。食器が動いてしまうと猫が食べづらいだけでなく、食べこぼしにもつながります。
■電子レンジ&食洗機OK
猫壱のハッピーダイニングシリーズは「電子レンジ」「食洗機」の使用可能で飼い主さんにも優しい商品です。特に冬場や、猫の体調が優れない時など、あたためたごはんやミルクをあげたい時にでも、お皿を移し替える必要がありません。1日複数回に分けてあげることが多いごはん。毎回洗うのが大変・・・という場合には、食洗機のご使用も可能です。
※電子レンジ・食洗機のご使用時は、すべり止めシリコンの取り外しを推奨しております。
商品管理番号 4580471867594
生産地 中国
サイズ パッケージサイズ:(W)155×(H)135×(D)145(mm)/(重量)550g
本体サイズ:器部分/直径15.5cm・深さ4cm、足部分/高さ9.5~13.5cm
素材 磁器、シリコン
メーカー名 株式会社 猫壱

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4580471867594
JANコード
4580471867594
参考上代
2,700円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品