ご購入はこちら

[猫壱] ハッピーダイニング 犬用 脚付ウォーターボウル レギュラー

高さがあるので楽な姿勢で食べられます!

脚付で高さがある器なので、犬が自然な姿勢でお水を飲むことができます。
■子犬~小型犬~中型犬におすすめのサイズ
レギュラーサイズは、子犬~小型犬におすすめのサイズです。
■メモリ付きなので飲水量がわかる!
猫用脚付ウォーターボウルと同じく、犬用脚付ウォーターボウルにも、飲水量がわかるメモリがついています。ワンちゃんの健康管理にお役立てください。
■飲みにくさのストレスをへらす縁形状
内側の縁に適度な丸みと厚みをつけることにより、飲みにくさのストレスを軽減します。かえしがついているので、はねあげて外に飛び出すお水も減らしています。適度な重さとすべり止めシリコン付きで動きにくく安定しています。
■電子レンジ&食洗機対応
ハッピーダイニングは電子レンジ使用OKです。ぬるま湯やミルクをあげたい時でも、 移し替える手間がいりません。また、磁器製なので冷めにくいという特徴もあります。食洗機での使用もOKなので、ウェットフードを食べた後など、手洗いでは汚れが落ちきらない時などに便利です。
■すべり止めシリコン付き
猫壱の脚付ウォーターボウルには、底部分に取り外し可能な「すべり止めシリコン」が付属されています。元気に遊び回った後、勢いよくお水を飲んでも食器が倒れたり、動いたりする心配がございません。下に台を足して使う場合でも、台から落ちることも防いでくれます。
商品管理番号 4580471867990
生産地 中国
サイズ パッケージサイズ:(W)136×(H)81×(D)136(mm)/(重量)470g
本体サイズ:器部分/直径13cm・深さ5cm、足部分/直径10.6cm・高さ2.5cm
素材 磁器、シリコン
メーカー名 株式会社 猫壱

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4580471867990
JANコード
4580471867990
参考上代
2,000円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品