ご購入はこちら

[猫壱] キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2 猫のお庭

あなたの代わりに愛猫を楽しませます!

カバーシートの下をくるくると回る猫じゃらしに、猫が夢中になること間違いなし!「1度使うと猫がびっくりするくらいに夢中になって遊ぶ!」「1度使うともう手放せない!」猫壱の電動おもちゃです。
■シンプル&ナチュラルインテリアになじむ、シックなデザイン
イラストの猫ちゃんはお庭に咲く色とりどりのお花に囲まれてくつろいでいるところをイメージしましたが、シートカラーはあえての白地×グレーでシックに大人っぽく仕上げました。シンプルなインテリアやナチュラルなインテリアを好む方にもおすすめです。
■猫を飽きずに楽しませる4パターンの速度設定
速度は、ゆっくり動く「初級モード」、やや速く動く「中級モード」、とても速く動く「上級モード」 そして初級~上級をランダムに繰り返す「自動モード」の4パターン。猫の性格や、おもちゃへの慣れに合わせてお選びいただけます。速度が速くなるほど動作音も大きくなるため、怖がりな猫ちゃんには初級からのご使用をおすすめしております。
■モーター長持ち休息タイム&便利なタイマーは3時間に
商品の内部モーター長持ちのため、30分動かした後、15分の休息タイムに入るサイクルに変更。モーターを休ませる時間を設けたため、より長くご使用できるようになりました。30分タイマーだったのを3時間(30分動作&15分休息×4セット)にしたことで、猫が夢中になれる時間を長くしました。
■スイッチ長押し起動で遊んでいる時でも安心
起動も「2秒スイッチ長押し」で電源が入る設定にリニューアル。遊んでいる時にスイッチに猫が乗ってしまい電源が落ちてしまう心配や、猫が勝手に電源をいれてしまう心配がなくなりました。4秒以上長押しすれば、タイマーも設定できます。
商品管理番号 4580471867945
生産地 中国
サイズ パッケージサイズ:(W)600×(H)90×(D)600(mm)/(重量)350g
本体サイズ:幅60×奥行60×高さ9cm/0.54kg
素材 生地:ポリエステル
スティック:PE樹脂(羽根:鶏羽、ひも:ポリエステル)
本体:ABS樹脂
注意事項 ・ご使用前にじゃらしの傷みを確認し、傷みが目立つ場合は使用せず、新しいじゃらしをご使用ください。
・猫の性格、遊び方の癖などをご理解のうえ、ご使用ください。
・羽根スティックには天然素材の羽根を使用しています。
 猫の狩猟本能が刺激され、じゃらしの先端を噛もうとする場合があります。
 噛ませるタイプのおもちゃではありませんので、口から離して遊ばせてください。
・遊んだ後、ご使用にならない時は、猫や幼児、子供の手が届かない場所で保管してください。
・万が一、誤飲した場合はすぐにかかりつけの動物病院を受診し、獣医師の指示を仰いでください。
メーカー名 株式会社 猫壱

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4580471867945
JANコード
4580471867945
参考上代
3,280円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品