ご購入はこちら

[明和グラビア]つめキズ保護シート NTS-01 クリア M

ペットによるひっかきキズを防ぐシートです!

・表面防水・壁に貼ってのり残りせずはがせます

<使用方法>
・貼る場所の汚れ、ホコリなどをしっかり落としてください。
・貼る場所のサイズに合せてハサミやカッターでお好みのサイズにカットしてください。
・貼る位置を決め、裏面のはく離紙を約5cm~10cmはがして貼り付けます。
・はく離紙を手前方向に左右均一にはがしながら、タオルなどで空気を押し出すように貼り付けてください。
<お手入れ方法>
何度も貼り直しをすると、粘着力が落ちたり、粘着剤の一部が付く恐れがあります。
商品管理番号 4977932263307
生産地 日本
サイズ パッケージサイズ:W55×H55×D950mm/重量320g
シートサイズ:縦約90×横約90cm
素材 表面:塩化ビニル樹脂
中間層:ポリエステル
粘着剤:アクリル系樹脂
はく離紙:紙
注意事項 ・火のそばや、高温になるところではご使用できません。(耐熱温度60℃)
・本製品を貼る面の状態(経年劣化)によっては、貼り付ける面を傷める場合があります。
・本来の目的以外の用途ではご使用にならないでください。
・凹凸の大きい面や特殊な壁面、大きな曲面には貼ることが出来ません。
・ペットの種類やツメの状況によっては本製品を突き抜けることがあります。
・高級家具、塩ビ系塗装、ニス系塗装、ラッカー塗装、海外品や天然塗りものなどにはご使用できません。
・直射日光のあたる場所や、高温多湿になる場所での保管はおやめください。
・不要になったはく離紙は滑りやすいのでご注意ください。
メーカー名 明和グラビア 株式会社

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4977932263307
JANコード
4977932263307
参考上代
2,392円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品