ご購入はこちら

[レジェンドホールディングス]ふぇれたまご (イエロー×グレー)

素材にこだわった日本製ハンドメイドのフェレット用おもちゃ!

鈴がリンリン大興奮!くわえやすく、ルンルン持ち運べるからフェレットちゃんが大喜び!
フェレットが夢中になる、フェレット専用のおもちゃ「ふぇれたまご」♪
ひとつひとつ、心を込めてハンドメイドしました。普段のおもちゃに、特別な日のプレゼントに、ぜひどうぞ。
フェレットを飼っているお友達へのプレゼントとしても大変人気です!
・安心の国産素材・国内製造
・鈴がリンリン大興奮!
・ルンルン運べる絶妙な重量感
・くわえやすい形状
・おててでもしっかりホールド
・お口に安心!毛糸は綿100%
・噛むことで歯石予防にも
・フェレットにちょうどいいサイズ感!

[使用方法]
振って音を鳴らしたり、転がしたりしてフェレットと遊びます。
商品管理番号 4595317720087
生産地 日本
サイズ パッケージサイズ:W110×H175×D53mm/重量25g
本体サイズ:本体サイズ:直径約5cm ×高さ約7cm/重さ17g
素材 毛糸:綿100%
カプセル:PS
鈴:鉄、ロジウムメッキ
注意事項 ・本品はフェレット専用の玩具ですので、他の動物には与えないでください。特に犬は噛み砕く可能性があるため危険です。
・本品はハンドメイドのため、商品によって大きさや形が異なることがあります。
・カプセルの中には小さな鈴が2個入っています。フェレットが誤って飲み込まないよう、十分にご注意ください。
・使用中は常にフェレットから目を離さず、毛糸がほつれた場合は新しい玩具に交換してください。
メーカー名 株式会社 レジェンドホールディングス

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4595317720087
JANコード
4595317720087
参考上代
710円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品