ご購入はこちら

[マルカン サンライズ]ヤワラハ グレインフリー ソフト チキン&野菜入り 体重管理用 600g

素材の旨味を生かした半生タイプ総合栄養食!

肉食に近い愛犬の健康を考えた穀物不使用のやわらか低アレルギーフード!
■グレインフリー(穀物不使用)
穀物の消化が苦手な愛犬や穀物アレルギーの愛犬の健康維持に配慮して小麦・トウモロコシ・大豆・米・大麦を使用せず調理しています。
■主原料は新鮮な生チキン
厳選した生チキンを主原料にしています。生肉だから肉汁の風味やうま味が味わえて抜群のおいしさを実現しています。
■こだわりの半生製法
素材の風味を生かしてやわらかくおいしく仕上げました。やわらかくて食べやすい小粒形状なのでかたいものが苦手なワンちゃんにも最適です。
■体重管理をサポート
チキン&野菜入りに比べ脂質を約7%カットしました。食物繊維がお腹の調子をサポート。

[給与方法]
[成犬の標準給餌量](下記を目安に1日1~2回に分けてお与えください)
超小型犬1~5kg:55~180g
小型犬5~10kg:180~300g
中型犬10~20kg:300~500g
大型犬20~40kg:500~840g
超大型犬40kg~:840g~

・給餌量の目安を参考に、愛犬の体重、体調、運動量などにあわせて調整してください。
・愛犬の健康維持に必要な栄養がバランスよく含まれていますので、毎日の食事は本製品と水だけで十分です。
・新鮮な水をたっぷりと用意し、いつでも飲めるようにしてあげてください。
・今までの食事に本製品を少量混ぜ、徐々に量を増やしながら1~2週間を目安に切り替えてください。消化吸収されやすいので、便の量が少なくなることがあります。
・急に新しい食事に切り替えると、便がゆるくなることがあります。
商品管理番号 4973321941405
生産地 日本
サイズ パッケージサイズ:W170×H290×D80mm/重量645g
素材 <原材料>
肉類(チキン等)、糖類、野菜類(エンドウマメ、エンドウ蛋白、ニンジン、かぼちゃ、ブロッコリー、トマト等)、いも類(馬鈴薯でん粉等)、魚介類、油脂類(亜麻仁油等)、食物繊維、グルコサミン(カニ由来)、サメ軟骨抽出物(コンドロイチンを含む)、乳酸菌、ミネラル類(リン酸カルシウム、塩化カリウム、炭酸カルシウム、塩化ナトリウム、硫酸マグネシウム、炭酸亜鉛、硫酸鉄、硫酸銅、炭酸マンガン、ヨウ素酸カルシウム )、増粘安定剤(グリセリン、カゼインナトリウム)、pH調整剤、ビタミン類(コリン、C、E、A、B13、ニコチン酸、パントテン酸、B6、B1、B2、葉酸、D)、アミノ酸(DL-メチオニン、トリプトファン)、酸化防止剤(ミックストコフェロール、ハーブ抽出物)
<保証成分>
たん白質:12.0%以上、脂質2.5%以上、粗繊維4.0%以下、灰分11.0%以下、水分30.0%以下
<エネルギー>
250kcal/100g
注意事項 ・本品は犬用です。
・子供が誤食しないよう、子供の手の届かないところに保管してください。
・子供がペットに与えるときは、安全のため大人が監視してください。
・商品の1袋の総重量で内容量を管理しておりますので、小分け1パックの重量にバラつきが生じる場合がございます。
・小分けパックの中で粒同士がくっついて固まりになることがありますがm品質には問題ございません。
・給与量の目安をお守りください。
・保存条件によって、ニオイが強くなったり色や硬さが多少異なる場合がございますが、品質には問題ございませんので安心してお与えください。
・まれに体調や体質に合わない場合もあります。何らかの異常に気付かれたときは与えるのをやめ、早めに獣医師に相談することをおすすめいたします。
・まれに原料由来の微細な白色や茶色の小片が粒の表面に見えることがありますが、品質には問題ございません。
・賞味期限の入った刻印部分は製品を与え終わるまで大切に保管してください。
・製品の酸化を防ぎ品質を保つため、脱酸素剤を封入しています。開封後は効果が無くなりますので、誤食を防ぐため先に捨ててください。
賞味期限 12ヶ月
メーカー名 株式会社 マルカン サンライズ事業部

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4973321941405
JANコード
4973321941405
参考上代
1,605円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品