ご購入はこちら

[ペッツルート]トラッドホワイトガム リング型 2個

良質牛皮使用!

・重量があり、弾力性に富んだ厚い牛皮を使用したガムです。
・噛むことで歯の汚れを除去
・遊んでストレス解消
・引っ張ることでアゴの強化、運動になります。

[給与方法]
・そのまま1個与えてください。(時間をかけて食べます。)
商品管理番号 4984937602000
生産地 タイ
サイズ パッケージサイズ:W110×H280×D50mm/重量140g
素材 <原材料>
牛皮
<保証成分>
たん白質81.0%以上、脂質2.0%以上、粗繊維0.5%以下、灰分3.5%以下、水分18.0%以下
<エネルギー>
約 350kcal/100g
注意事項 ・犬用の伝統的なチューインガムです。間食用のスナックですので主食として与えないでください。
・生後6ヶ月迄の(離乳前の)幼犬には与えられません。乾燥度の高い製品ですので新鮮な水をいつもそばに置いてください。噛まずに飲み込んで食べる愛犬には与えないでください。
・開封後は(冷蔵庫へ入れる必要はありませんが)高温多湿をさけ、なるべく低温で保管し1ヶ月を目安に与え切ってください。途中まで噛み、だ液で柔らかくなったガムは(カビを防ぐ為)乾いてから袋に入れてください。
・時間をかけて食べる長もちするタイプのガムですので、そのまま1個与えますが、一度に食べてしまう場合は途中で止めて再度与えてください。その場合に商品の特性上、切って与えることができませんので便の様子を確認していただき、量を調節してください。
・万一、大きなかたまりを呑み込んでしまった場合で、一時的なおう吐で調子が通常とかわりなければコラーゲン(タンパク質)ですので消化します。ただし、長期(一日中)の連続したおう吐など何んらかの病状がある場合は使用を中止し獣医師に相談してください。
・牛皮の内側にあめ状の黄色い半透明の物が付着していることがありますが、乾燥加工段階で高温多湿によってにかわ状に変形したものですので安心してお与えください。(結着するための添加物は使用しておりません。)
・黒い粒が付着している事がありますが、成分の一部ですので品質には問題ありません。
賞味期限 25ヶ月
メーカー名 株式会社 ペッツルート

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4984937602000
JANコード
4984937602000
参考上代
1,500円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品