ご購入はこちら

[ペッツルート]楽しく歯みがきガムホルダー

立てて固定できるから楽しく噛めてデンタル効果アップ!

・デンタルガムを穴に入れ上下フタを回すだけでしっかり固定、本品を愛犬が手で押さえガムをゆっくり長く噛みやすくなります。
・ガムが程よく斜めに固定されるから奥歯でしっかり噛め、さらにデンタル効果が向上します。
・ブタちゃんモチーフの可愛い鼻は小穴がΦ6~10mmの細めガム、大穴Φ11~18mmの太めガムが入れられます。
・ガムホルダーに入れるらガムを床に落とさないから、衛生的でしかも床を汚さない。

[使用方法]
1.上フタのブタちゃん耳が上向き、下フタはブタちゃんシッポを上向きにし、大小同じ穴にるよう調整します。2.ガムの太さに合った穴に底までしっかり入れます。3.両手で本品を握ってそれぞれ矢印の方向に、上(右手)は時計回り、下(左手)は反時計回りに固く閉まるまで回します。※本品を持ってガムがしっかり固定されてるか確認してからご使用ください。ガムが動いたり抜けたりする場合は再度セットしてください。※工場出荷時はあらかじめセットされた状態になっています。
商品管理番号 4984937663506
生産地 日本
サイズ パッケージサイズ:W82×H178×D70mm/重量100g
素材 ポリプロピレン、シリコン
注意事項 ・スティック型ガム以外はご使用しないでください。
・本品は犬用ですので他のペットにはご使用しないでください。対象犬種は超小型・小型犬ですので必ずお守りください。※小型犬種で口の大きなMDフンド・柴犬等や本品が口に入るその他の中・大型犬にはご使用しないでください。
・本品は必ず人が見ている所でご使用してください。
・愛犬が本品を噛むと破損の原因になります。ご使用前に本品が破損していないか確認してください。破損がある場合はご使用を中止してください。
・残ったガムはその都度取り出してください。直接穴に指を入れて取り出さないで指はさみには注意してください。必ず本品の上下フタを開けて取り出してください。
・取り出したガムは丸飲み誤飲しないよう手で与えてください。
・お子様がご使用する場合は、安全の為大人が立ち会ってください。
・万一、愛犬が本品破損の一部を誤飲した場合は獣医師にご相談ください。
・廃棄する際は、各自治体の指示に従い分別してください。
メーカー名 株式会社 ペッツルート

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4984937663506
JANコード
4984937663506
参考上代
1,500円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品