ご購入はこちら

[ペッツルート]カシャカシャにゃんパペット エビ

でっかいエビにゃ!猫用のロングサイズのパペットおもちゃ!

・リアルな動きを表現できちゃう、ひじまですっぽり安心仕様。振ったり揺らしたり猫ちゃんと遊べるコミュニケーション玩具です。
・しなやかで滑りのいいツイル生地使用で破れにくい。
・しっぽはカシャカシャフィルム入り!

[使用方法]
振ってカシャカシャ音を鳴らしたり揺らしたりして猫ちゃんの興味を引き、遊ばせてください。
※必ず遊ぶ前に猫の爪を切ってから遊ばせてください。
商品管理番号 4984937663520
生産地 ベトナム
サイズ パッケージサイズ:W240×H510×D55mm/重量150g
素材 ポリエステル、コットン、ポリプロピレン
注意事項 ・ネコちゃんが好きな カシャカシャフィルムを使用しています。狩猟本能が刺激されて興奮します。猫の遊び方や力によって破損することがあります。本品が傷みはじめたら使用を中止してください。
・猫が興奮してきたときは遊びを中止し、落ち着かせてあげてください。
・噛みグセがある猫と遊ぶときは、腕などをケガしないように十分ご注意ください。
・ひとりで噛ませて遊ぶおもちゃではありません。一定の距離を保ちながら一緒に遊んでください。
・子供が使用する場合は、保護者の方が使用方法などを指導してください。
・本品のゆらゆら動く部分が猫の目などに当たらないようにご注意ください。
メーカー名 株式会社 ペッツルート

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4984937663520
JANコード
4984937663520
参考上代
3,000円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品