ご購入はこちら

[ペッツルート]にゃんこのコーナー爪とぎ

好きな方向から爪がとげる!

・これまでのコーナー用は壁下にある巾木が邪魔になり上が浮いてしまい猫ちゃんの爪とぎ時、ガタたつきやズレがおこります。巾木をよけ形でぴったり。
・モチーフの爪みがきは5つのボコボコした樹皮の様なふくらみでみがくポイントがたくさんで爪をみがく所が5ケ所もあり1ヶ所に集中しないから長持ち。
・壁のコーナー・柱・テーブルの脚・ソファーのひじ掛け・背もたれの側面に立てて置ける。
・底面の足は特殊形状は転倒しにくい設計。
・横にすると倒木をイメージさせ緩やかなカーブによって爪みがきがし易く、上に寝そべってくつろぐこともできます。
・国産原紙使用したダンボール(W構造)は硬めで長持ちでとぎカスも出にくくなっており、爪とぎの力が強めの子にもおすすめです。

[使用方法]
1.壁のコーナーに添わせてご使用ください。2.ソファーのひじ掛けや背もたれのコーナーに立てかけてもご使用になれます。3.横に倒すとロングタイプの床置き爪みがきとしてご使用できます。4.必ず平らな床面に置き、コーナーやソファーのひじ掛け等にご使用ください。
商品管理番号 4984937666286
生産地 日本
サイズ パッケージサイズ:W295×H605×D215mm/重量1700g
素材 ダンボール紙
注意事項 ・本品は猫用ですので他のペットにはご使用しないでください。
・爪みがき以外の用途ではご使用しないでください。
・本品の切り口等で手や指を傷付けないよう注意してください。
・本品は必ず人が見ている所でご使用してください。
・直射日光・高温多湿の場所は変形・変色・カビ発生の原因となりますので避けてご使用してください。
・火災・変形の恐れがありますので、火気のそばではご使用しないでください。
・猫が本品の一部を誤飲した場合は獣医師にご相談ください。
・ご使用前には傷み具合を必ず確認してください。傷みが激しい場合はご使用しないでください。
・上に物をのせたり人が乗ったりしないでください。小さいお子様がいらっしゃる場合は目の届く場所でご使用ください。
・重量がありますので持ち運びに十分注意してください。
メーカー名 株式会社 ペッツルート

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4984937666286
JANコード
4984937666286
参考上代
5,317円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品