ご購入はこちら

[グッドウィル] バイオウィルクリア スプレー 300ml

 

非常に強力な除菌効果により、今まで除去する事が難しかった強力なウィルスさえ、5秒で除去しま。また、食中毒菌、一般細菌類を瞬間的に除菌し、強力な耐性菌や真菌類についても15秒で除菌することが確認されています。またその強力な除菌力の2次効果として優れた消臭効果を発揮しますので、今まで消臭が困難であった、便臭も瞬時に消臭でき、もちろん尿臭やその他悪臭にも驚くほど消臭効果を発揮する画期的な除菌消臭剤です。ペットと一緒に生活されている環境内や介護施設でも、常に清潔で衛生的な快適空間を作り出せます。
商品管理番号 4582255140022
生産地 日本
サイズ H87×W218×D68mm
注意事項 <諸注意> ・使用用途以外に使用しないでください。 ・飲用はしないでください。 ・顔に向けて噴霧しないでください。 ・目に入った場合は、充分に洗眼してください。 ・他の液材や洗剤、酸化剤との混合使用はやめてください。 ・狭い空間での使用には充分に換気を行ってください。 ・布製品・革製品等は同じ箇所に何度も繰り返しスプレーしたりしますと脱色の恐れがありますのでご注意ください。 ・電化製品のそばでご使用になる場合には、感電の恐れがあるため、必ず電源を切りコンセント部や電源部にスプレー液がかからない様注意してください。液材により濡れた場合は、拭き取って下さい。 ・金属類に本液が長時間付着すると成分の酸化力により金属の腐食を促進するおそれがありますので、拭き取ってください。 保管上の注意 ・直射日光の当たらない場所、高温多湿にならない場所に保管してください。 ・屋外、直射日光の当る場所には放置しないでください。 ・子供の手の届くところには置かないでください。 ・衝撃や落とされた場合には、容器が破損する恐れがあります。
内容量 300ml
賞味期限 24ヶ月
メーカー名 株式会社 グッドウィル

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4582255140022
JANコード
4582255140022
メーカー希望小売価格
1,900円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品