ご購入はこちら

[マルカン]GONTA CLUB ニオレストクリーナーパワー消臭 700ml

酵素と柿タンニンのチカラでW消臭効果!

■トイレや空間消臭に
酵素と柿タンニンの力でオシッコやウンチの臭いに効く。W消臭効果。
■そそうにすばやく
トイレの外でそそうした場所に強力消臭。
■ケージや用品のお掃除に
頑固な汚れ落としや、お掃除の仕上げの除菌に。

[使用方法]
・スプレーの先端部分をSPRAY(噴射)もしくはSTREAM(細流)にしてご使用ください。
・使用後は、先端部分をOFFにし、ボトルを立てて保管してください。
・ペット用トイレ・ケージ・布製品などに噴射し、布やティッシュで拭き取ります。
※汚物を取り除き、たっぷりスプレーして15分程放置してから汚れを拭き取ってください。
※使用前に目立たない部分に噴射し、変色や輪シミがないかご確認ください。
※次回からは「ニオレストクリーナーパワー消臭詰め替え用」(別売)をお求めください。
[使用できないもの]
・故障、破損、シミ、変質の原因になるもの、水洗い不可のもの(電化製品、革製品、シルクやウール製品、未塗料木製品など)
・人およびペットに向かって使用しないでください。
・人やペットが口にするもの(食品・食器など)、植物に使用しないでください。
商品管理番号 4906456579632
生産地 中国
サイズ パッケージサイズ:W120×H232×D69mm/重量800g
素材 <成分>
精製水、酵素、消臭成分(果実由来)、除菌剤、界面活性剤、香料
液性:中性
注意事項 ・ペット用品、ペット居住空間の消臭、除菌、汚れ落とし以外の目的には使用しないでください。
・火気や暖房器具などのそばに置かないでください。
・お子様やペットの手の届かないところに保管してください。
・誤って子供やペットが飲んでしまった時はすぐに水を飲ませてください。また目に入った時はすぐに水で洗い流してください。異常が残る場合は医師、獣医師にご相談ください。
・直射日光および高温多湿なところを避けて保管してください。
・消臭成分の性質上、浮遊物が生じ全体が濁る場合がありますが品質には問題ありません。
・他のクリーナーや洗剤と混ぜたり、同時に使用しないでください。
メーカー名 株式会社 マルカン

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4906456579632
JANコード
4906456579632
参考上代
734円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品