ご購入はこちら

[ペッツルート] くびながロープ キリりん

ロングロープと牛革のおもちゃ

コットンロープと丈夫な牛革を使ったロングタイプおもちゃです。
ひっぱり・じゃらし遊びにも使えます!全長約80cmちょーロングタイプ!
しっかりぎゅっとみつあみで編んだロープは100%コットンでやわらかいです。
ヤシ繊維入りでしっかりとした弾力もあります。楽しく一緒に遊びましょう!

<使用方法>
振って興味を持たせじゃらし遊びをしたり、適度な力でのひっぱりあい遊び、ロープをかじったりのひとり遊びもできます。

<お手入れ方法> ・汚れたときは、水に浸してかたく絞った布で汚れを拭き取ります。(汚れ部分のみを拭くとその部分だけ色落ちする場合がありますので全体的に均一な力で軽めにこすってください。)よく乾かしてから使用してください。
※水洗い不可(おもちゃの素材の特性上、水洗いを行うと色落ちや色移り、硬化するなど風合いが損なわれるおそれがあります。)
・使用後はすぐに陰干しして、よく乾かします。直射日光を避け、風通しのよい所で保管してください。
商品管理番号 4984937662790
生産地 インド
サイズ 商品サイズ:W180×H800×D25mm/重量205g
素材 コットンロープ、牛革、ヤシ繊維
注意事項 <使用及び保管上のご注意>
・超小・小型犬用ですので、対象犬種をお守り頂き、必ず人が見ているところで遊ばせてください。
・犬の玩具以外の用途には使用しないでください。
・使用中に犬が壊すことがあります。使用のたびに、本品の傷み具合を点検してください。
・長く噛み続けている場合は一度おもちゃを離してください。
・傷み具合を確認し、傷みが目立ちはじめた、又は壊れた場合は使用を中止してください。
・万一、人やペットがカタマリを誤飲した時はすぐに各医師に相談してください。
・子供が使用する場合は、保護者の方が立ち会ってください。
・火災・事故の恐れがありますので、火気のそばでの使用や保管をしないでください。
・幼児や子供、ペットが勝手に持ち出さない場所に保管してください。
・劣化を早める原因となりますので、直射日光の当たる所や湿気の多い所で保管しないでください。
メーカー名 株式会社 ペッツルート

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4984937662790
JANコード
4984937662790
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品