ご購入はこちら

[マルカン] うさうさぴゅーれ にんじん 10g×5本入

おててからあたえてコミュニケーション!

β-カロテン配合で、免疫機能の健康維持をサポート!食物繊維入りで毛玉をケアします。
コミュニケーションをとりながら、もっとなかよく!おててから、お皿からお好みの与え方が選べる新しいピューレタイプのおやつです。

[給与方法]
・おやつとして与えてください。
・スティックを手に持ち、少しずつ絞り出して直接与えてください。
・スティックから直接食べない時は、お皿に出して与えてください。いつものフードやおやつと一緒に与えると早く慣れて食べるようになります。
・与える量はペットの年齢・体重・運動量・体調などにあわせて様子をみながら調整してください。
※一旦皿に出したものを食べ残した場合はすみやかに捨ててください。腐敗しおなかをこわすことがあります。
・あたえすぎにご注意ください。
商品管理番号 4906456567721
生産地 中国
サイズ パッケージサイズ:W110×H210×D20mm/重量60g
素材 <原材料>
にんじん果汁(7倍濃縮)、糖類(ショ糖・オリゴ糖)、植物性油脂、食物繊維、β-カロテン、ミネラル類(塩化ナトリウム)、増粘安定剤(加工デンプン・増粘多糖類)、pH調整剤、紅麹色素
<保証成分>
粗たん白質0.1%以上、粗脂肪0.2%以上、粗繊維0.5%以下、粗灰分2.6%以下、水分94.7%以下
<エネルギー>
約58kcal/100g
(1本あたり/約5.6kcal)
注意事項 ・幼体には与えないでください。
・製品中の赤や黒の粒は原料由来のもので品質には問題ありません。
・多少色の異なる場合がありますが、品質には問題がございませんので安心してお与えください。
・ペットの食べ方や習性によっては、のどに詰まらせることも考えられます。必ず観察しながらお与えください。
・まれに体調や体質に合わない場合もあります。何らかの異常に気づかれたときは与えるのをやめ、早めに獣医師に相談することをおすすめいたします。
・本品は小動物専用のおやつです。お子様や他のペットが誤食しないようにご注意ください。
・幼児の手の届く場所に保管してください。
・お子様がペットに与えるときは安全のため大人が立ち会って与えてください。
・開封時に中身が飛び散る場合がありますのでご注意ください。
賞味期限 24ヶ月
メーカー名 株式会社 マルカン

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4906456567721
JANコード
4906456567721
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品