ご購入はこちら



[ペットプロジャパン] HappyDays 大地からの贈り物 ヤクミルクチーズ S 3本入り 【4月特価】

100%天然素材のチベット伝統製法チーズ。グルテンフリー。

・100%自然原料を使用しており、保存料・着色料は一切使用しておりません。
・小さくなったら電子レンジで温め、クッキーの様な形状に変えることもできます。冷やしてワンちゃんにお与えください。
・小麦などの穀類、トウモロコシ、大豆、グルテンを使用せず、アレルギーに配慮しております。
・べたつきが少なく衛生的です。
<保管方法>
高温多湿を避けて保存してください。
使用後は、水で洗い、自然乾燥して保管ください。
商品管理番号 4981528352061
生産地 ネパール(原産国)/日本(リパック)
サイズ 長さ:約6.3~10.2cm
※天然素材の使用、およびその製法により、色・形状・サイズにかなりばらつきがあることがあります。
素材 <原材料>
ヤクミルク、牛乳、食塩、ライム果汁
<保証成分>
粗タンパク質56.2%以上、粗脂肪分0.9%以上、粗繊維0.4%以下、水分14%以下、灰分6.0%以下
エネルギー:約331kcal/100g
注意事項 ・本商品は犬用のおやつです。犬以外には与えないでください。
・天然素材の使用、およびその製法により、色・形状・サイズにかなりばらつきがありますが品質には問題ありません。安心してお与えください。
・非常に固い為、高齢のワンちゃんや歯が弱いワンちゃんには注意が必要です。
・ワンちゃんの食べ方や習性によっては、のどに詰まらせることがありますので必ず観察しながらお与えください。
・お子様が誤飲しないように、お子様の手の届かないところに保管してください。
・お子様がペットに与えるときは、安全のため大人が監視してください。
・給与量の目安、および保存方法をお守りください。
・非常に固い為、投げたり落としたりすると割れてしまう恐れがあります。
・ワンちゃんの体調や体質に合わない場合もあります。何らかの異常が見られた際は与えるのを中断し、速やかに獣医師に相談することをおすすめいたします。
・品質には万全を期しておりますが、万一不都合がございましたら、販売者までお問い合わせください。
内容量 Sサイズ3本入り(ハードタイプ)
賞味期限 18ヶ月
メーカー名 株式会社 ペットプロジャパン

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4981528352061
JANコード
4981528352061
参考上代
2,200円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品