ご購入はこちら

[ペティオ] ペティオ ヘルス プログラム がぶっとボール

いっしょに思いっきり遊ぶ!!

硬すぎず軟らかすぎずクセになる噛み心地。
運動不足なペットの興味を誘う玩具!遊びながらデンタル習慣。
発泡TPRを用いたことにより、独特な噛み心地を実現しました。歯が喰いこむことで本来の「噛む」行為に近づき、クセになること間違いなしです。
歯や歯茎にも適度な刺激を与えることで、遊びながら歯と歯茎の健康を保ちます。
発泡素材のため、柔らかいので室内でも安心して遊べる!軽いので超小型犬でもくわえ持ち上げる負担が少ない!比重が軽いので水に浮くから遊べるシーンが広がるなどの特徴が挙げられます!

使用方法:
持ってこい遊びに。
その他:
【適応種】超小型犬~小型犬
商品管理番号 4903588261466
生産地 中華人民共和国
サイズ (H)160×(W)100×(D)70mm・(重量)98g/商品使用時サイズW100×H160×D70
素材 <材質>
スチレン・ブタジエン樹脂
注意事項 <使用上の注意> 本品は犬用です。犬以外には使用しないでください。 人やペットが破片等を誤飲しないように注意してください。万一、誤飲した場合は各医師に相談してください。 子供が使用する場合は、大人が立ち会ってください。 歯や歯ぐきの弱い犬には使用しないでください。また、キズや炎症等、口中に異常がある場合は使用しないでください。 与えたままの使用は破損や事故につながりますので、必ず飼い主が一緒に遊んでください。 犬がかんでいるうちに、製品の欠けが生じることがあります。そのまま与え続けると誤飲の原因となりますので、常に本品の傷み具合を点検し、万一、破損した場合は直ちに破片等も含めて全て取り上げてください。 人やペットに向かって投げないでください。 倒れやすい物や破損しやすい物のそばで使用しないでください。 遊ばせる前に破損箇所がないかを必ず確認してください。 犬のかみ方やかむ力・使用方法等によっては破損します。 火気や水気のそばでの使用や保管はしないでください。 幼児・子供・認知症の方・ペットのふれない所で保管してください。 <保管上の注意> 使用後はいつも清潔に保ってください。汚れた場合は、水を含ませた布等を固くしぼってふきとってください。 熱湯・漂白剤・ベンジン・シンナー・アルコール等は使用しないでください。 直射日光・高温多湿の場所をさけて保管してください。
メーカー名 株式会社 ペティオ

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4903588261466
JANコード
4903588261466
参考上代
607円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品