ご購入はこちら

[ORP] グッドスキンデイズ!スキンプロテクトオイル 8ml

獣医師監修×化粧品会社の無添加ペットスキンケア!

【GOOD SKIN DAYS-グッドスキンデイズ】は、獣医師監修×化粧品会社がおつくりした、無添加ペットスキンケアです。
獣医師さんにかかる病気で1番多い皮膚疾患。でも、いきなり皮膚疾患になるのではなく、”ちょっとしたフケ””少しのカサカサ”そして、”カユカユ”そんな予兆がどこかにあって、それが進行して皮膚疾患に進行します。スキンケアは、クスリではありません。でも、肌を潤し、乾燥から守り、外的刺激から守ることはできます。それにより、フケやかさつき、かゆみや赤みなどは抑えることができます。
お家でできるケアをしていただき、早い段階で解決を。
【GOOD SKIN DAYS-グッドスキンデイズ】は、ペットちゃんが毎日すこやかなお肌で過ごせるようにサポートします。

【Skin Protect Oil-スキンプロテクトオイル】は、ガチガチ肉球がプニプニに大変身!ベタつかない画期的オイルです。
国産の高品質なスクワランオイル100%でできた肉球やお肌を潤して守るオイルです。オイルというとベタつくイメージがあるかもしれませんが、サメの肝臓から取られたこのスクワランオイルは、動物の皮脂に似た成分であり、浸透性が非常に高いので、塗ったあとは感動的なサラサラ感を実感できます。
「クリームだとなかなか浸透していかない・・・」
「ペロペロなめてしまって困る!」
「フローリングやカーペットなどでベタベタしたくない!」
肉球ケアでそんなご経験のある方にはオススメです。わんちゃんねこちゃんの肉球に塗ってあげたあとは、私たちのネイルや手にもなじませてみていただき、サラサラ体験を実感してください。

[使用方法]
スポイトから適量を手に取り、わんちゃんねこちゃんのお肌の乾燥部分やかたくなった肉球などにやさしくなじませて塗りこんでください。
シャンプー後はもちろんのこと、気になる時にはこまめに使用してください。
少量でも伸びの良いオイルなので、量を調整してお使いください。
商品管理番号 4562147875072
生産地 日本
サイズ パッケージサイズ:W75×H135×D30(mm)
商品重量:44g
素材 <成分>
国産スクワランオイル100%
メーカー名 O・R・P 株式会社

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4562147875072
JANコード
4562147875072
参考上代
1,421円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品