ご購入はこちら

[マルカン ニッソー(直送)] カンタンおさかなの水質チェックシート 40枚入 ※メーカー直送となります。※発注単位・最低ご購入金額にご注意下さい

pHシートで楽しく水質チェック!

本製品は、飼育水(淡水)の状況をpHで測定し水換えのタイミングを計るpHチェックシートです。魚の種類によって適正値が異なります。金魚やアフリカンシクリッド等は、アルカリ性を好み多くの小型熱帯魚は弱酸性を好みます。本製品を使用して水換え時期の目安にしてください。

使用方法:
1)試験紙を測定する飼育水に約1~2秒浸します。 2)軽く水をきり約30~60秒待ちます。 3)着色したパッド部分をただちに付属の比色紙で比色します。
商品管理番号 4975637206063
生産地 中華人民共和国
サイズ (H)120×(W)50×(D)15mm・(重量)15g
素材 <材質>
試験紙
注意事項 ・乳幼児の手の届かない所に保管してください。 ・未使用の試験紙は袋に入れて封をして保管してください。 ・本品は変色の恐れがあるため空気中の湿気を吸収しないように高温多湿を避けて、直射日光が当たらない場所に保管してください。 ・本製品は、精度の高い精密な検査試験紙ではございません。 ・水替えの目安としてご使用ください。 ・シートを水に濡らした直後は反応液が溶けている状態のため乾燥するまで色移りにご注意ください。
内容量 1ケース(48点)
メーカー名 株式会社 マルカン ニッソー事業部

※メーカー直送の為、ご購入条件がございます。発注単位は下記内訳の直送発注単位をご確認下さい。
 最低ご購入金額は7万円(税抜)です。不足の場合はご購入頂けませんのでご了承下さい。(送料100,000円が表示されます)
※北海道、沖縄、離島へのお届けは納品金額にかかわらず別途送料が発生します。
※ご注文のタイミング、また、メーカー在庫状況によって、終売(キャンセル)になる場合がございます事を予めご了承お願いします。
※メーカー直送の為、他の商品との同梱発送はできません。(商品名:[マルカンニッソー(直送)]●●の商品のみ同梱可)
ご決済方法が【Paid】【クレジットカード】のバイヤー様のみご注文いただけます。

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
直送(マルカン・ニッソー)

1ケース(48点)

品番
4975637206063cyoku
JANコード
4975637206063
参考上代
500円
特記事項
マルカンニッソー(直送)で納価合計7万円(税抜)以上
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品