ご購入はこちら

[ビバテック]シグワン ハミガキサプリ R <専門店商材>

歯みがき嫌いな愛犬・愛猫に。フルボ酸エキスで簡単お口ケア!

・天然成分フルボ酸エキスのみ使用しており、防腐剤など不使用なので、安心安全!
・無味・無臭なので、愛犬・愛猫が嫌がらず与えやすい!
・使い方は「直接お口に、ガーゼに」「飲み水に添加」の2通りでとても簡単!

[使用方法]
・顔の横から近づけて口内に2~3回直接プッシュして使用します。
・日ごろのお口のお手入れに、飲み水300mlに対して3~4回程度の割合でプッシュして添加し与えて下さい。
[保管方法]
直射日光の当たる場所、極端に高温や低温になる場所で保管しないでください。
[適用種]
全犬種・全猫種
商品管理番号 4560188701503
生産地 日本
サイズ パッケージサイズ:(W)65×(H)65×(D)26(mm)/(重量)43g
素材 フルボ酸エキス
注意事項 ・用途以外には使用しないで下さい。
・口腔内に異常がある時や、体調が優れない時には使用しないで下さい。
・ペットに異常が現れた時は、ご使用をお止め下さい。また、かかりつけの獣医師等にご相談されることをおすすめします。
・口腔内環境や体質など個体差がありますので、できるだけ継続した使用をおすすめします。
・自動給水器の飲み水に添加した場合、沈殿物が生じ給水器内でつまる恐れがあります。

「ペット専門店」様のみご購入いただける商品となります。
メーカー名 有限会社 ビバテック

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4560188701503
JANコード
4560188701503
参考上代
800円
※「ペット専門店」様のみご購入いただける商品となります
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品