ご購入はこちら

[アース・ペット]食べられる歯みがきロープ 愛犬用コラーゲン SSサイズ 7本入 【メーカーフェア】

コラーゲン素材を組み込んで作った噛み応えのあるロープ!

・コラーゲン素材を1本1本ていねいに編み込んで作った噛み応えのあるロープです。
・よく噛むことで、歯垢、歯石をつきにくくし、お口のニオイ、スッキリ。
・マッサージで歯茎の健康を維持します。
・ビーフエキス、ポークエキスがしみ込んだおいしいロープ
・食べかすが出にくく衛生的

[給与方法]
・1日に1~2回、食事のの後に1本/回与えるのがおすすめです。
・与えすぎには注意してください。
[保管方法]
・直射日光、高温多湿を避け、子供やペットが触れない場所に保管する。
・開封後はできるだけ早めに与え、残った場合はチャックを閉じ、冷蔵庫で保存する。
商品管理番号 4994527939201
生産地 日本
サイズ パッケージサイズ:W140×H200×D20mm/重量25g
素材 <原材料>
コラーゲン、ビーフエキス、ポークエキス、トリポリリン酸ナトリウム
<保証成分>
たん白質40%以上、脂質1%以上、粗繊維8%以下、灰分3%以下、水分25%以下
<エネルギー>
約7kcal/1本
注意事項 ・本品は愛犬用のスナックです。人の食べ物ではありません。
・生後3ヶ月未満、食物アレルギーを持つ愛犬には与えない。
・子供が愛犬に与えるときは、安全のため大人が監視する。
・品質保持のため脱酸素剤が入っています。無害ですが食べ物ではありません。開封後は効果がなくなるためすぐに廃棄する。
・表面に異なる色が見えることがありますが、原料の一部ですので品質には問題ありません。
・色、形、大きさに多少の違いはありますが、品質には問題ありません。
・愛犬の食べ方や習性によっては、のどに詰らせることがありますので、必ず観察しながら与える。
・愛犬の体調に異常が生じたときは獣医師に相談する。
賞味期限 24ヶ月
メーカー名 アース・ペット 株式会社

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4994527939201
JANコード
4994527939201
参考上代
590円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品