ご購入はこちら

[ペッツルート]奥まで届く歯ブラシ

スリムヘッド&スリムネック小さなお口に最適!

・奥のすき間に入りやすいスリムヘッド&スリムネック、小さなお口・歯に最適です。
・柔らかめの毛質でペットが嫌がりにくく、やさしく磨くことができます。
・先端は2列植毛、小さな歯にも当てやすく、真ん中3列ハの字植毛(ちどり状)は面で歯垢をからめとる配列。同時に複数本磨けます。
・手になじむ3D形状の柄は、獣医師推奨のペングリップがしやすく、やさしく磨き圧をコントロールできます。

[使用方法]
・ブラシを水で濡らしてください。
・初めての場合はやさしくマズル周りに当てながら慣れさせてください。
・慣れてきたら歯と歯茎の上に当てマッサージするようにブラッシングをしてください。
商品管理番号 4984937663476
生産地 日本
サイズ パッケージサイズ:W60×H220×D25mm/重量34g
本体サイズ:W9×H175×D25mm
素材 柄:ポリプロピレン
毛:PBT(抗菌)
注意事項 ・超小・小型犬用の歯ブラシです。対象と用途をお守りください。
・ペットにハンドルを噛ませないように注意してください。使用中にペットが噛み破片を飲み込んだり、異常があった場合は直ちに使用を中止し、獣医師にご相談ください。
・歯茎の健康状態によっては出血することがあります。出血が続く場合は獣医師にご相談ください。
・使用前に壊れていないかを必ず点検してください。
・使用とともに清掃効果が落ちますので、毛先が開いたら早めに交換してください。(1~2ヵ月目安)
メーカー名 株式会社 ペッツルート

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4984937663476
JANコード
4984937663476
参考上代
900円
展示会
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品