ご購入はこちら

[シーズイシハラ]KAMIYUKA~紙床~ブラウン 500g

小動物の快適な生活空間を創る紙製の床材

・動いてほぐれるふんわり加工でもぐりやすくほぐれやすい!夏は涼しく、冬は暖かく快適♪
・ペットと人にやさしい低アレルギー素材、リサイクル原料で作られていて環境にやさしい。
・ほこりが出にくくお掃除ラクラク!
・ぬくもりのあるおしゃれなブラウンタイプ。

[使用方法]
・本製品を袋から取り出し、ケージ内の床に3~5cm程度の厚さに敷き詰めてください。生体の大きさや習性に合わせて、深さを調整してください。
・汚れがひどくなった場合やニオイがきつくなった場合は、必要に応じて交換してください。排泄物などで汚れたり湿った場所は、毎日取り換えて、週に一度は全体(全部)を新しい床材を取り換えてください。
・ご使用後の床材は燃えるゴミとして処理出来ますが、お住まいの地域のルールに従って処理してください。使用後は不衛生にならないように処理してください。
商品管理番号 4990968214136
生産地 日本
サイズ パッケージサイズ:W330×H430×D60mm/重量500g
素材 再生紙
注意事項 ・本製品は小動物用の床材です。用途以外には使用しないでください。
・本製品はトイレに流せません。排水管を詰まらせる恐れがありますので絶対に流さないでください。
・本製品は食べられません。誤って人やペットが食べてしまった場合は、直ちに使用を中止し、大量に誤食した場合は医師や獣医師にご相談ください。
・万一、本製品が人やペットの目に入った場合は、流水で洗い流し、医師や獣医師にご相談ください。
・本製品により、人やペットがアレルギー等の症状を起こした場合は直ちに使用を中止し、医師や獣医師にご相談ください。
・小動物の体質によって、個体に適さない場合は、ご使用をやめてください。
・本製品はリサイクル原料を使用しているため、製品により色や形、サイズがばらつく場合があります。また、夾雑物が混ざることがありますが、品質には問題ありません。
・本製品は燃えやすい素材です。火気の近くではご使用にならないでください。
・本製品が飛び散った場合は直ちに片づけてください。思わぬ怪我や事故のもとになります。
・空袋はお子様やペットのおもちゃにしないでください。
・本製品の仕様は予告なく変更する場合がございます。
メーカー名 シーズイシハラ 株式会社

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4990968214136
JANコード
4990968214136
参考上代
798円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品