ご購入はこちら

[ドギーマンハヤシ] モダンルーム ローリングスクラッチ

横置きはもちろん、縦置きも可能。ジュート縄を使用した爪みがき

・猫の顔とお尻の爪みがき。
・ほつれにくくゴミが少ない。
・ヨコ置き、タテ置きどちらも使え場所を選びません。
・消耗した柱の縄は回転させて傷んでいない所が使える。

使用方法:
・使用前に取扱説明書を必ずお読みください。お読みになったあとは大切に保管してください。
保管方法:
・ノミなどの発生を防ぐため、定期的に掃除などをして清潔にしてください。 ・汚れたときは、水に浸してかたく絞った布で汚れを拭き取ります。最後に乾いた布で拭いてください。 ・熱湯消毒をしたり、漂白剤・シンナー・ベンジン・アルコールなどを使用しないでください。
その他:
付属:すべり止め(合成ゴム)
商品管理番号 4976555879124
生産地 ベトナム
サイズ (H)195×(W)400×(D)185mm・(重量)2kg/商品使用時サイズ幅390×高さ175×奥行184(mm)
素材 <材質>
本体:MDF・パーチクルボード、柱:紙管、縄:ジュート、カーペット:ポリエステル
注意事項 ・用途・対象を守る。 ・幼児の手の届く所で使用・保管しない。 ・火災の原因となるため、火気の近くで使用しない。 ・ケガや事故の原因となるため、次のような所に置かない。○高い所○不安定な所○通行の邪魔になる所○階段のそば○戸の開閉の邪魔になる所○倒れやすい物のそば・変形・変色を生じるおそれがあるため、次のような所に置かない。○直射日光の当たる所○高温多湿な所○暖房などの熱風が当たる所・誤飲防止のため(特に幼猫は注意)次のことを守る。○ペットに噛ませない○定期的に点検し、傷みが目立ちはじめたら使用をやめる○万一、誤飲したときは、すぐに獣医師に相談する
メーカー名 ドギーマンハヤシ 株式会社

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4976555879124
JANコード
4976555879124
参考上代
2,334円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品