ご購入はこちら

[ハイペット] パスチャーチモシー 450g

チモシーは、の草食小動物に必要な主食です。

スーパープレミアムチモシーグレードのロングカットの一番刈りチモシーです。

[給与方法]
・ウサギなど、繊維質をたくさん必要とする草食小動物に「食べる牧草」として毎日与えてください。
・ラビットフード等を与える時は、必ずパスチャーチモシーも併せて与えましょう。
・汚れたり、湿った時は、病気の原因となる場合がありますので取り替えてください。
・新鮮な水をいつでも飲めるようにご用意してください。
商品管理番号 4977007070182
生産地 アメリカ
サイズ パッケージサイズ:W210×H350×D145mm/重量490g
素材 <原材料>
アメリカ産チモシー
<保証成分>
粗たんぱく質8.0%以上、粗脂肪2.0%以上、粗繊維35.0%以下、粗灰分6.0%以下、水分10.0%以下
注意事項 ・本製品はペットフードです。
・幼児・子供の手に届かないところに保存してください。
・幼児が直接与えるときは大人の監督のもとに与えてください。

【お願い】
・牧草や花穂にアレルギーのある方は、取り扱いには十分ご注意ください。
・ご満足していただけるよう品質管理に努めておりますが、農産物ですので、収穫時期、収穫ロットにより葉の色、香り、茎の硬さや成分が多少異なる場合があります。また、栽培地に自生しているチモシー以外の牧草が混入する場合もありますのでご了承ください。
・チモシー収穫の際に栽培地に生息している生き物や小石、土塊などの異物が混入してしまうことがあります。異物除去には十分注意しておりますが、ご使用の際は念のためご注意ください。
・梱包テープの切れ端が混入することがあります。出来る限りの検品は行っておりますが、もし混入が見られた場合はお取り除きください。
賞味期限 24ヶ月
メーカー名 ハイペット 株式会社

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4977007070182
JANコード
4977007070182
参考上代
779円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品