ご購入はこちら

[マルカン(直送)] うさぎ元気 バニーグレードチモシーソフト 500g ※メーカー直送となります。※発注単位・最低ご購入金額にご注意下さい

やわらかいプレミアムグレードのチモシー

葉が多くやわらかいチモシーの中から、うさぎのために香りが良く、嗜好性の高い高品質な牧草を厳選しました。
■プレミアムソフト
葉付きが多く芯までやわらかいプレミアムグレードのチモシーを厳選。やさしい食感で香りも良く、高い嗜好性を望めます。チモシーの中でも希少価値が高い牧草です。
■やわらかいタイプ
硬い牧草が苦手な仔うさぎや、噛む力が弱くなったシニアに適しています。
■低カロリー
イネ科のチモシーは、アルファルファ等のマメ科の牧草に比べて低カロリー・低タンパクです。毎日の主食として与えてください。
■毛玉ケア
豊富な繊維質を食べることで、体内の毛玉の排出を助けます。
■歯の健康維持
高繊維のチモシーをしっかり噛むことで、伸び続けるうさぎの歯の健康を維持します。

[給与方法]
・他のフードと合わせて与え、いつでも食べられるようにしてください。
・食べ残したり、汚れた牧草は毎日取り替えてください。
商品管理番号 4906456567202
生産地 アメリカ (包装:日本)
サイズ パッケージサイズ:W255×H510×D150mm/重量550g
素材 <原材料>
チモシー
<保証成分>
粗たん白質9.5%以上、粗脂肪1.5%以上、粗繊維37.3%以下、粗灰分11.4%以下、水分13.2%以下、カルシウム0.4%、リン0.2%
注意事項 ・本品は小動物専用の食べる牧草です。お子様が誤食しないようにご注意ください。
・お子様のイタズラにご注意下さい。またオモチャとして遊ばせないでください。
・火気や暖房器具のそばに置かないでください。火災の原因になります。
・お子様が飼育動物と遊ぶときは保護者が付き添って見守ってください。
・ペットや用品をさわった後は手を良く洗ってください。
・本品は自然の牧草を原料としていますので、開封後の保管所帯により虫が発生することがあります。
・長期保存しますと、変色する恐れがありますが品質には問題ありません。
・自然の牧草を使用しているため、季節によって商品の色合いや香りに多少のバラツキがあります。
内容量 1ケース(12点)
賞味期限 24ヶ月
メーカー名 株式会社 マルカン

※メーカー直送の為、ご購入条件がございます。発注単位は下記内訳の直送発注単位をご確認下さい。
 最低ご購入金額は4万円(税抜)です。不足の場合はご購入頂けませんのでご了承下さい。(送料100,000円が表示されます)
※北海道、沖縄、離島へのお届けは納品金額にかかわらず別途送料が発生します。
※ご注文のタイミング、また、メーカー在庫状況によって、終売(キャンセル)になる場合がございます事を予めご了承お願いします。
※メーカー直送の為、他の商品との同梱発送はできません。(商品名:[マルカン(直送)]●●の商品のみ同梱可)
ご決済方法が【Paid】【クレジットカード】のバイヤー様のみご注文いただけます。

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
直送(マルカン犬・猫・小動物)

1ケース(12点)

品番
4906456567202cyoku
JANコード
4906456567202
参考上代
667円
特記事項
マルカン(直送)で納価合計4万円(税抜)以上
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品