ご購入はこちら

[ペティオ] ファブリッククッションステップ オーシャンブルー

段差の上り下りをサポート

・段差の上り下りをサポートするステップ。
・ゆるやかな傾斜で足が短い犬猫・小さい犬猫やシニアにもやさしい。
・広げてマットとして、折りたたんで2段に、2台を組合せて3段ステップにしても使える。
・スベリ止め付。
商品管理番号 4903588255243
生産地 中華人民共和国
サイズ パッケージサイズ:(H)130×(W)760×(D)410mm/(重量)3.6kg
商品使用時サイズ:マット/W40×H12.5×D75(cm)、ステップ/W40×H25×D50(cm)
素材 表地:ポリプロピレン、芯材:ウレタンフォーム、底面:ポリエステル、塩化ビニル樹脂
注意事項 ・本品は犬・猫用です。犬・猫以外には使用しないでください。
・本品は室内用です。屋外では使用しないでください。
・人やペットが破片等を誤飲しないように注意してください。万一、誤飲した場合は各医師に相談してください。
・空袋は幼児・子供・ペットがおもちゃにしないように注意してください。
・事故や破損の原因となりますので人が座ったり、立ったりしないでください。
・幼児・子供が上に乗って遊ばないように注意してください。
・使用前に破損箇所がないかを必ず確認してください。
・破損した場合は、直ちに使用を中止してください。本品は、ペットがかんだり引っかく等すると、破損します。
・水ぬれや摩擦等で色落ちする場合があります。特に薄い毛色の犬・猫や家具・家財には注意してください。
・床面の材質等によっては、スベリ止めが色移りしたり、キズ・跡等が残る場合がありますので注意してください。
・火気や水気のそばでの使用や保管はしないでください。
・電気カーペット・床暖房等の熱源の上に置いて使用しないでください。
・幼児・子供・認知症の方・ペットのふれない所に保管してください。
メーカー名 株式会社 ペティオ

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4903588255243
JANコード
4903588255243
参考上代
8,320円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品