ご購入はこちら

[マルカン ニッソー(直送)] 育てる水草の種 ストレートヘアー&ロック ※メーカー直送となります。※発注単位・最低ご購入金額にご注意下さい

種をまくだけでカンタンに水草が育つ!

水草の種とコンパクトサイズの溶岩岩をセットにした天然素材のアクセサリーです。自分だけの水草レイアウトが楽しめます。

使用方法:
<水草の育て方(セット方法)> 1)容器にソイル(底床)を入れ、水を適量注ぎます。 (水を入れすぎるとまいたタネが浮くのでご注意ください。) 2)種をまき、明るい場所に設置してください。ラップ等で密閉すると効果的です。 (日光の当たる明るい場所で管理してください。直射日光の当たりすぎには注意してください。) 3)ソイル(底床)に根が伸び成長したら、水を注ぎお好みによって水草やオーナメント類をレイアウトしてください。 (根がしっかり張ったことを確認して、ゆっくりと水を注いでください。)
その他:
【発芽適温】20℃~30℃ ※15℃以下の低温環境では発芽しない場合があります。
商品管理番号 4975637206087
生産地 日本
サイズ (H)190×(W)130×(D)50mm・(重量)300g
素材 <材質>
岩、種
注意事項 ・底材の種類によっては、成長しない場合があります。生育にはソイルが適しています。(NISSO「金魚・メダカの汚れを抑える黒玉サンド」がおすすめします。) ・気温の低い時期に育てる場合、暖房の効いたお部屋での栽培をお勧めします。 ・水景を美しく保つために、1週間程度水換えをしてください。 ・水草は寒さに弱いです。寒い季節はできるだけ室温を20℃以上保つようにしてください。
内容量 1ケース(12点)
メーカー名 株式会社 マルカン ニッソー事業部

※メーカー直送の為、ご購入条件がございます。発注単位は下記内訳の直送発注単位をご確認下さい。
 最低ご購入金額は7万円(税抜)です。不足の場合はご購入頂けませんのでご了承下さい。(送料100,000円が表示されます)
※北海道、沖縄、離島へのお届けは納品金額にかかわらず別途送料が発生します。
※ご注文のタイミング、また、メーカー在庫状況によって、終売(キャンセル)になる場合がございます事を予めご了承お願いします。
※メーカー直送の為、他の商品との同梱発送はできません。(商品名:[マルカンニッソー(直送)]●●の商品のみ同梱可)
ご決済方法が【Paid】【クレジットカード】のバイヤー様のみご注文いただけます。

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
直送(マルカン・ニッソー)

1ケース(12点)

品番
4975637206087cyoku
JANコード
4975637206087
参考上代
1,280円
特記事項
マルカンニッソー(直送)で納価合計7万円(税抜)以上
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品