ご購入はこちら

[ペットプロジャパン] ねこがくれ ステップ 2段

お手入れラクラク、コンパクトな猫用ステップ

コンパクトでお部屋の邪魔にならない猫用ステップ。底板・棚板はメラミン仕上げなので、猫ちゃんの毛や汚れが付きにくくお手入れしやすいのが特長。業務用でもお家でも使えるシンプルなデザインと設計。各棚の高さは約25cm、子猫にも対応した猫用ステップです。小さめの業務用キャットタワーとしてもおすすめです。幅・奥行約35cm、高さ約55cm。組立簡単、特殊な工具は不要。六角レンチ付きなのですぐ組み立てられます。

[耐荷重]
~5kg
[セット内容]
ベース板:1枚、棚板:2枚、カーペット柱:2本、底ネジ:1本、ワッシャー:1枚、両口ボルト:長いものと短いもの各1本、滑り止めテープ:4枚、六角レンチ:1本
[使用方法]
組み立て、使用方法は、説明書をよくご確認ください。
[お手入れ方法]
・濡れた時や汚れたときは、乾いた布で速やかに水分を拭き取ってください。
・水洗い、つけ置き洗いはできません。
・熱湯や漂白剤・シンナー・ベンジン・アルコールなどは使用しないでください。
・清潔に保つために、定期的に清掃などをしてください。
商品管理番号 4981528847116
生産地 中国
サイズ パッケージサイズ:(W)400×(H)400×(D)105(mm)/(重量)3850g
組立サイズ:幅35×奥行35×高さ55cm
素材 ベース板/MDF、棚板/MDF、カーペット柱/紙管・ポリエステル・PP・スチール、付属品/スチール(ネジ・ボルト・ワッシャー)
注意事項 ・本品は室内用の猫用ステップです。それ以外の目的には使用しないでください。
・本品は猫以外には使用しないでください。
・平らで安定した床面でご使用ください。
・ベース板とカーペット柱が垂直になるよう正しく組み立ててください。
・真ん中の棚板の先(ネジ穴と反対側)が、ベース板の角方向を向くよう取り付けてください。辺に向けて取り付けると、ペットが乗った再に倒れる恐れがあります。
・飼い主様の目の届く範囲で使用してください。
・ご使用前に、ボルトのゆるみや棚のぐらつきがないか確認してください。
・人やペットが破片等を誤飲しないように注意してください。万一誤飲した場合は各医師に相談してください。
・人やペットがケガをする恐れがありますので、次のような場所には設置しないでください。◎不安定な所◎高い所◎階段のそば◎倒れやすい物、壊れやすい物のそば◎戸の開閉の障害になる所◎毛足の長い絨毯の上などのクッション性がある所・人が乗ったりぶら下がったりしないでください。
・お子様のいたずらにご注意ください。思わぬ事故の原因となり、人やペットがケガをしたり、商品が破損する場合があります。
・ペットを乗せたまま運ばないでください。
・直射日光の当たる所や、高温多湿になる所に設置しないでください。変色、変形が生じる恐れがあります。
・火災の原因となるため、火気のそばで使用しないでください。
・廃棄時は、お住まいの自治体のルールに従ってください。
メーカー名 株式会社 ペットプロ ジャパン

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4981528847116
JANコード
4981528847116
参考上代
7,500円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品