ご購入はこちら

[ペットプロジャパン]ペットプロ においを吸収する猫砂 5L 【4月特価】

天然ベントナイト入り固まり抜群!後始末ラクラク♪

おしっこの吸収力に優れがっちり小さく固まります。固まった部分だけ処理できて大変便利です。ブルーの粒がイヤな臭いを吸収分解、ピンクの粒は猫にも無害な抗菌剤です。国内最高級品質の宮城県蔵王産ベントナイトを使用。消臭効果も抜群です。

[使用方法]
1.ペットのトイレに、本品を底より7~10cmほどの厚さにしきつめてご使用ください。
2.尿を素早く吸収し、瞬時に固めてしまいます。
3.尿で固まった部分だけを取り除き、あとは少なくなった分を補充してください。
[保管方法]
水分や湿気のない場所に保管してください。
商品管理番号 4981528731026
生産地 日本
サイズ パッケージサイズ:W280×H60×D400mm/重量4400g
素材 国産ベントナイト、抗菌剤、消臭剤
注意事項 ・お子様やペットの手の届くところに保管しないでください。空袋を被らないでください。
・猫・小動物のトイレの砂としての用途以外には使用しないでください。
・本品は食べられません。誤って多量に口にした場合には医師の診断を受けてください。
・水洗トイレ・風呂場など排水溝には捨てられません。
・ベントナイトは、焼却炉で処理しても有害なガスや高熱を出すことはないので、可燃ゴミとして処理をお勧めします。
・ゴミの出し方は各自治体の指示に従って分別してください。
・水分や湿気のない場所に保管してください。水気を含むと固まる力が弱くなります。
・水を含んだ「においを吸収する猫砂」は、すべります。床にこぼれたら、速やかにほうきではき取ってください。
メーカー名 株式会社 ペットプロジャパン

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4981528731026
JANコード
4981528731026
参考上代
1,020円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品