ご購入はこちら

[マルカン]ピチピチTOYS あそび 金目鯛

猫の本能を刺激する電動おもちゃ!

ピチピチ飛び跳ねる?!猫の狩猟本能を刺激する電動おもちゃです。USB充電電池内蔵で繰り返し使用可能(※電源アダプター別売)。ねこちゃんが大好きなマタタビ付き!
商品管理番号 4906456576242
生産地 中国
サイズ パッケージサイズ:(W)135×(H)280×(D)55(mm)/(重量)200g
本体サイズ:約 幅270×奥行160×高さ50mm
素材 カバー:中綿、ポリエステル
可動部品:PP
注意事項 ・本品は猫用のおもちゃです。それ以外の用途には使用しないでください。
・表面は濡らさないようにしてください。
・本品は屋内専用です。屋外では絶対に使用しないでください。正常な操作が出来なかったり、破損する恐れがあります。
・ストーブの近くなど火気のある温度の高いところには置かないでください。
・遊ぶ時はケガをしない環境であることを事前に確認してください。
・事故や危険が無いよう、安全に配慮してください。
・使用や保管の際には、お子様やペットがいたずらしないようにしてください。
・万一ペットが破片を飲み込んだ場合は、獣医師にご相談ください。
・本品にダメージがある時は、使用を止めてください。
・商品の特性上、ペットが噛んだり引っ?いたりすると、破損してしまう可能性があります。
・お子様が使用する際は、大人が目を離さないようご注意ください。
・か同部品の入れ方によっては動きが悪くなりますので、動きが悪いときは入れなおしてください。
メーカー名 株式会社 マルカン

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4906456576242
JANコード
4906456576242
参考上代
1,890円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品