ご購入はこちら

[ペティオ]キャットSNACK 乾しカマ エビ味 40g 【4月特価】

カマボコにエビとタウリンをプラスした体にうれしいスナック

・良質たん白質豊富で旨味たっぷりなエビ入り!
・ネコちゃんの必須栄養素タウリン配合で健康に配慮しました。
・合成着色料・保存料不使用。

[給与方法]
愛猫の健康状態、年齢、運動量を考慮したうえでパッケージ記載の給与量を目安に1日1~2回に分けてお与えください。
商品管理番号 4903588139864
生産地 日本
サイズ パッケージサイズ:W150×H210×D25mm/重量50g
素材 <原材料>
魚介類(白身魚・えび)、でんぷん類、植物性油脂、食塩、ソルビトール、調味料(アミノ酸等)、着色料(紅麹・クチナシ)、タウリン
<保証成分>
たん白質22.0%以上、脂質3.0%以上、粗繊維0.2%以下、灰分7.0%以下、水分15.0%以下
<エネルギー>
342kcal/100g
注意事項 ・本商品は猫用で間食用です。主食として与えないでください。
・猫の食べ方や習性によっては、のどに詰らせることがありますので必ず観察しながらお与えください。
・パッケージ記載の与え方の給与量および保存方法をお守りください。
・子供がペットに与える場合は、大人が立ち会ってください。
・幼児、子供、ペットのふれない所に保管してください。
・品質保持のため脱酸素剤は無害ですが食べ物ではありません。また、開封後に発熱する場合がありますが、問題ありません。
・消化不良など愛猫の体調が変わった場合は獣医師にご相談ください。
・表面に白い粉が析出する場合がありますが、原料に含まれる成分(アミノ酸など)品質には問題ありません。
・本品は天然素材を使用しておりますので、色やにおいに多少のバラつきがあります。また、時間の経過とともに変化やベタつく場合がありますが、品質には問題ありません。
・製品中に見られる黒い粒は魚の皮です。
・袋の底に繊維状の薄片や粉がたまります。
賞味期限 12ヶ月
メーカー名 株式会社 ペティオ

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4903588139864
JANコード
4903588139864
参考上代
445円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品