ご購入はこちら

[スーパーキャット]NEWシートいらずの天然ひのき消臭チップ ひのきオイルプラス 6L 【5月特価】

シートがいらないシステムトイレ砂!ひのきオイルで消臭力UP!

各社共通のシステムトイレ用砂。シートがいらないので経済的!!ひのきオイルをプラスし、消臭力UP!水分・ニオイを吸収してふやけた粒をトレーに落とすだけでOK。おしっこが直接トレーに落ちないからシートが不要。吸収タイプのチップだから軟便もしっかりキャッチします。くずれた粒は燃えるごみにも出せるし、トイレにも流せます。

[使用方法]
すのこ付きのシステムトイレに本品をすのこから4~6cmの高さに敷きつめてください。※高さが低いとおしっこがトレーに落ちる場合があります。
[お手入れ方法]
トイレのすのこを露出させてから。ふやけた部分をすのこに移動して下のトレーに落とします。トレーに落ちた粒を燃えるゴミに出すかトイレに流して処理します。トレーに新聞紙等を敷いて使用するとトレーを清潔に保てます。
商品管理番号 4973640500710
生産地 日本
サイズ パッケージサイズ:W310×H50×D430mm/重量2400g
素材 ひのき粉(国産天然ひのき)、でんぷん、吸水性ポリマー、ひのきオイル
注意事項 本品は食べられません。誤ってお子様やペットが飲み込んでしまった場合は医師や獣医師にご相談ください。用途以外に使用しないでください。開封後はしっかりと口を縛り、湿度の低い場所で保管してください。節水型トイレ及び浄化槽トイレには流さないでください。
メーカー名 株式会社 スーパーキャット

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4973640500710
JANコード
4973640500710
参考上代
840円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品