ご購入はこちら

[スーパーキャット]中空タイプ 消臭おからサンド ユーカリエキス配合 5L 【4月特価】

植物から生まれたやさしい素材のネコ砂。ユーカリエキス配合!!

しっかりカチッと固まるからスコップですくいやすい!!中空構造で水分とニオイをスピード吸収し消臭!!消臭成分ユーカリエキス配合で、ダブル消臭&抗菌!!ごみ処理が簡単、燃えるごみでもOK・トイレに流してもOKです!!

[使用方法]
・トイレの設置場所をきめます。ネコの出入りが自由でおちついて用をたせる場所をえらびましょう。
・トイレ用ケースを用意します。やや深め、成猫なら40センチ角程度のケースを、子ネコなら自分で入れる高さの空箱でも代用できます。
・消臭おからサンドを敷きつめます。7~10センチ程度の高さで敷きつめてください。
・ケースのすのこは取ってお使いください。
・ネコが用をすませたら砂の固まった部分だけをスコップで取り除き、トイレに流すか、燃えるごみとして処理してください。砂が減ってきたら補充してください。
・はじめてご使用の場合はネコの尿のニオイがついた使用中の砂を少し混ぜてください。2日程度で使い慣れます。
商品管理番号 4973640500864
生産地 日本
サイズ パッケージサイズ:W300×H50×D400mm/重量2300g
素材 おから、でんぷん、ユーカリエキス
注意事項 ・本品をネコのトイレ砂以外の用途のは使用しないでください。
・子供やペットの手の届く場所に保管しないでください。この製品は食べられません。
・誤って口にした場合には医師の診断を受けてください。
・空き袋をかぶったり、オモチャにして遊ばないでください。
・砂の入れ替えの際に粉が立つことがあります。換気を心掛開けてください。
・この袋には小さな穴が開いています。水気のあるものを入れるとモレ出します。
・乾燥した場所に保管してください。
・水洗トイレに流す場合の注意として、固まりは1回につき約40cc(ゴルフボール大)を目安に流してください。
・大きな固まりの場合はくずした後、分けて流してください。
・複数回流す場合は1回おきに水だけを流してください。
・節水型トイレ及び浄水槽式トイレには流さないでください。
・配管などの状況により詰まる可能性がありますので注意してください。
・乾燥して硬くなった固まりはトイレに流さずに燃えるごみとして処理してください。
・未使用の粒やくずれていない粒はトイレに流さないでください。
メーカー名 株式会社 スーパーキャット

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4973640500864
JANコード
4973640500864
参考上代
924円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品