ご購入はこちら

[ペットプロジャパン]ペットプロ ぶんぶんはむはむ メロンパン 【4月特価】

ふわもち触感のかわいいパンシリーズのおもちゃ

ふわもち触感のやわらかぬいぐるみ。お留守番や寝るときに安心させてくれるおおきなおもちゃ。よき遊び相手にもなります。かぶりつきやすい形状で、鳴り笛入りで音で興味津々!ぬいぐるみを咥えたり枕にして寝ている姿は可愛くインスタ映えかも?

[お手入れ方法]
・汚れた場合は、カビ等の原因となりますので、乾いた布等で軽く拭き取ってください。
・漂白剤、ベンジン、シンナー、アルコール等は使用しないでください。
商品管理番号 4981528691146
生産地 中国
サイズ W230×H200×D50mm/重量50g
素材 ポリエステル
注意事項 ・この製品は、犬専用のおもちゃです。犬以外には使用しないでください。
・乳幼児、ペットが触れられない場所に保管してください。
・火気や暖房器具の近くで使用したり、放置しないでください。
・ペットの遊び方や噛む力、使用方法によっては破損する可能性があります。
・遊ばせる前に破損個所がないか必ず確認してから与えてください。
・破片やクズをペットが飲み込まないように十分注意してください。破損した場合は、直ちに使用をやめ新しい物に交換してください。
・遊ばせる際は、必ず飼い主の目の届く場所で遊ばせてください。与えたままの使用は、事故や誤飲の原因になりケガをする恐れがあります。
・万一ペットが飲み込んだときはすぐに獣医師に相談してください。
メーカー名 株式会社 ペットプロジャパン

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4981528691146
JANコード
4981528691146
参考上代
2,300円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品