ご購入はこちら

[マルカン]極遊び塾! にょろにょろじゃらし

めっちゃ遊ぶでローングな猫じゃらし

にょろにょろする動きが、思わず追いかけたくなる超ロングなひもじゃらし!丈夫で爪が引っ掛かりにくい特殊な生地を採用!鈴の音がさらに猫ちゃんを夢中にさせます。

[使用方法]
1.猫ちゃんの目の前でじゃらしを左右に動かして、一緒に遊ぶおもちゃであることを教えてください。(速く動かしたり止めたり、不規則にするとより効果的です。)
2.ストレス解消のため適度にキャッチさせてあげてください。
商品管理番号 4906456579724
生産地 中国
サイズ パッケージサイズ:W90×H520×D30mm/重量55g
素材 おもちゃ:ポリエステル
竿本体:アクリル、ポリプロピレン
鈴:鉄
注意事項 ・本品は猫専用のおもちゃです。その他の目的には使用しないでください。
・遊ぶ時は、ケガをしない環境である事を事前に確認してください。
・人や猫に向かっておもちゃを投げないでください。
・竿で目を突かないようにご注意ください。
・倒れやすい物や破損しやすい物、火気のそばで遊ばないでください。
・狭い場所での使用はおやめください。
・幼児・子供・ペットが触れない所で保管してください。(※きちんと飼い主が正しく保管してください)
・おもちゃの使用前に傷み具合を点検し、ダメージがある時は使用しないでください。
・子供が使用する場合は、保護者の方が使用方法などを指導してください。
・猫の?む力により破損する可能性があります。
・猫が誤って飲み込まないよう、必ず人が見ている所で遊ばせてください。万が一飲み込んだ時はすぐに獣医師に相談してください。
・噛み続けている時は一度おもちゃを離してください。
・おもちゃから長時間目を離さないようにしてください。おもちゃの傷みが目立ちはじめたら使用をおやめください。
・ベンジン・シンナー・アルコール類の使用はお控えください。
※ペットのアクションによる事故(ケガ、破損等)につきましては、責任を負いかねますので予めご了承ください。
・跳ね返りに注意してください。
メーカー名 株式会社 マルカン

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4906456579724
JANコード
4906456579724
参考上代
512円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品