ご購入はこちら

[三晃商会]投薬サプリ用 浅型バード食器 M

投薬やサプリを飲む際にその日に備えて普段から!

・投薬やサプリメントを水に混ぜて飲む際に。その日に備えて普段から使用しよう!
・食器に色がついていることで、中の色が目立ちません。
・薬やサプリを混ぜやすく、飲水量が把握しやすいメモリ付き。(25・50ml)
・フード入れとしても使えます。
・つかみやすい太径のフチ、飛び散り軽減背面カバー、丸底仕様です。
・日常の変化、色の変化に敏感な小鳥であっても、普段から水、サプリ、フード入れとして生活に馴染むことで、もしもの投薬時にも役立てることができます。
商品管理番号 4976285116315
生産地 中国
サイズ パッケージサイズ:W106×H120×D75mm/重量30g
本体サイズ:サイズ:約 幅74×高さ48×奥行66mm
素材 PS樹脂、ステンレススチール
注意事項 ・本品は小型インコ、中型インコやフィンチ等の小鳥用の飼育ケージ内取り付け用食器です。他の目的及び他の生体には使用しないでください。
・メモリはあくまで目安です。また、見る角度や方向、光の屈折により多少の誤差があります。
・火気には絶対に近づけないでください。
・直射日光のあたる所には置かないでください。
・幼児が本品で遊んだりしないよう、注意してください。
・本品を洗う時は、柔らかい布かスポンジを使い、水またはぬるま湯で洗って下さい。金属製のたわしや薬品、60℃以上のお湯等の高温になるものを使用しないでください。キズが付いたり、樹脂の変質、変形の恐れがあります。
・使用時における事故等に関しましたは、責任を負いかねます。
※生き物は、種類や性格、体格(体重やサイズ、成長等)により、個体差があります。飼育者の方は生き物の行動や習性をよく理解観察して本品の使用範囲を超える場合や、異常や危険を感じた場合は、直ちに使用を中止してください。
※飼育用品は、100%安全な環境を提供できるものではありません。生き物は、成長によって大きさが変化したり、各個体によって性格も異なります。また、四季を通して、様々に取り巻く環境も変化します。大切なペットの安全な飼育環境を常に保てるようにしてあげましょう。
メーカー名 株式会社 三晃商会

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4976285116315
JANコード
4976285116315
参考上代
340円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品