ご購入はこちら

[三晃商会]おなやみ解決 ボディタオル 25枚

拭いてスッキリ!かんたんリフレッシュ!

・汚れやニオイを手軽に拭き取って毎日のお手入れに。小動物のからだ拭きシートです。
・厚手のやわらかメッシュシート。抜け毛も絡めとります。
・手足やおしりの汚れを拭き取り、ブラッシングの仕上げにも。
・シルクプロテイン配合で皮膚や被毛にうるおいを与え、つややかな仕上がりに!
・ベタつきにくい速乾タイプ
・無香料で香りストレスに配慮
・アルコール不使用
商品管理番号 4976285130809
生産地 日本
サイズ パッケージサイズ:W160×H240×D30mm/重量250g
本体サイズ:シートサイズ:30×20cm
素材 <素材>
レーヨン系不織布
<成分>
水、グリコール類、防腐剤、シルクプロテイン、ヒアルロン酸Na、滑沢剤、ポリクオタニウム-61(リピジュア)、ココナッツ油、ユーカリ葉エキス
注意事項 ・本品は、うさぎ、モルモット、フェレットやチンチラ等の小動物用からだ拭き用シートです。他の目的には使用しないでください。
・人や生き物の皮膚に傷、皮膚炎(かぶれ・ただれ)等、異常がある時は、悪化させるおそれがあるので使用しないで下さい。また、本品の使用により異常がみられた場合は、使用を中止し医師、または獣医師の診察を受けて下さい。製品や生き物の状態をよく確認し、危険を感じた場合は使用を中止してください。
・本品を使用する時、生き物の目、鼻、口に入らないように注意して下さい。
・本品はトイレに流せません。ご使用後は焼却ゴミとして処分してください。(処理方法は各自治体の指示に従って下さい。)
・火気に近づけたり、高温多湿な場所や直射日光が当たる場所に置かないで下さい。
・幼児等が触れる場所に保管したり、本品で遊ばないようにして下さい。
・開封後は乾燥が防ぐ為、必ずシールをしっかり閉めて下さい。
・取り扱いには十分注意して飼育者の管理の下、正しい状態で使用して下さい。本品を生き物が噛んだり、食べたりしないように十分注意して使用して下さい。
・飼育時に於ける事故等に関しましては、責任を負いかねますので予めご了承ください。
メーカー名 株式会社 三晃商会

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4976285130809
JANコード
4976285130809
参考上代
594円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品