ご購入はこちら

[三晃商会] J23 イージーホーム用メッシュデッキ ワイド

お手入れしやすいメッシュタイプ EZホーム奥行きぴったり!

イージーーホームの奥行きに合わせたメッシュタイプの専用ステージです。
幅18cmのワイドタイプでケージの空間を上手に活用できます。

商品管理番号 4976285192302
生産地 中華人民共和国
サイズ (H)500×(W)220×(D)50mm・(重量)420g/商品使用時サイズW180×D450×H40(mm)
素材 <材質>
スチール
注意事項 ※必ず、対応ケージをご確認下さい。 ○本品は、イージーホームシリーズ(※)用のケージ内取り付け用ステージです。他の目的には使用しないで下さい。 ○使用状況を観察しながら、使い始めは低い位置から慣らすようにして下さい。 ○生き物の体力や生き物が乗った時のケージにかかる重みのバランスを考えて設置するようにして下さい。また、状況によって生き物に事故の危険を感じた場合は使用を中止して下さい。 ○設置する際には必ず、付属のボルト、ワッシャナットでしっかりと固定して、安全に注意をしてご使用下さい。 ○必要に応じて爪等が挟まらない様に別途ガードをして下さい。 ○老齢や幼い生き物等、体力によって使用が適さない場合があります。危険を感じる場合は使用をしないようにして下さい。 ○幼児等が本品で遊んだりしない様、注意して下さい。 ●生き物は、種類や体格(体のサイズや年齢等)、性格に個体差があり、予測不可能な行動を起こしたりします。飼育者(管理者)は、生き物の行動や習性をよく理解して、よく観察し、本品の使用範囲を超えそうな場合は直ちに使用を中止して下さい。 ●飼育用品は、100%安全な環境を提供できるものではありません。生き物は成長によって大きさや性質が変化したり、各個体によっても性格が異なります。更に四季を通して取り巻く環境が様々に変化します。大切なペットの安全な飼育環境を常に保てるようにして下さい。 ●飼育時に於ける事故等に関しましては、責任を負いかねますので、予めご了承下さい。
メーカー名 株式会社 三晃商会

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4976285192302
JANコード
4976285192302
参考上代
2,840円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品